チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

エクストリーム練習の後


  『 愛ハス 春の乱 ☆ 2013 』 エントリー開始されています。
    詳しくは
愛知ハスキー連合 ☆ イベント情報 をご覧ください。




練習が終わってみんなでわらわら。(笑)
ひなたちゃんが来てハス団子のできあがりです。(^◇^)

ハスだんご 




お天気が良くってみんなまったりです。
まったり 



セリーナちゃんは水道のところでくつろいでました。 
セリーナちゃん 



人間のおなかがすいたので senさん お薦め c-base-cafe へ  
スピカくん 




わたしのご飯はありますか??
葉月 
練習の時いっぱいおやつもらったでしょ ?



ごはん後、みかんちゃん&アラニちゃんFAMILYは一足早く BYE BYE ~ 
おみかんず 




残ったFAMILYでランランしました。
_DSC4691500x375.jpg 



セリーナちゃんとここでもドスコイ
セリーナvs葉月 



丘を制覇したココンちゃん   
ココンちゃん 

あー楽しかった

一緒に楽しんでくださったみなさま。ありがとうございました
これからもよろしくおねがいしま





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

私のご飯…って顔を出してる葉月ちゃん、なにか貰えたのかな?
いろんなドッグカフェがありますね(^_^)
そう言えば、明日の愛ハスは、ドロドロ必須ですね(´Д` )
今日わんにゃん行きたかったけど、予定があって明日にしてしまったので、なにか面白い事があったら教えてください(^_^)
ホトチャンネル、岡崎、わが家も見ます見ます(^_^)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.02.02 06:56 
  • [編集]

 

GRAYママさん ♪

ホトチャンネル、見ましたよ~♪
お知らせありがとうございます☆
岡崎といっても広くって(汗)知らない所ばかりで、
「へ~ぇ」とか言って見てました。(^_^;)
あ、でも最初のつけめんのお店は歩いて行ける距離です。
いつも行列ができてます。(笑)

わんにゃんはすごい人でした。
折りたためるショッピングバッグを持っていくと重宝するかもしれません。
アニコムさんのブースでワンコの体脂肪測ってくれてました。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.02 19:31 
  • [編集]

可愛い♪ 

おねだりをしている葉月さんも可愛いですね^^

セリーナさんとも遊んでとっても元気だな〜^^

今日はわんにゃんドームでお会いできてとっても嬉しかったです^^
何かいいものは見つかりましたか?

また、母ちゃんの体調まで気遣っていただいてありがとうございました^^
帰った後に疲れたのか、再びダウンですが、明日は行けるといいな…^^;
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.02.02 22:10 
  • [編集]

No title 

はじめまして。わんわん動物園にたまにいる臆病パピヨンです。葉月ちゃんがお出かけの場所は東海デイニーズですかね?ワンニャンドーム行ってきたんですね。私の前の車が岡崎ナンバーでハスキーのステッカー貼ってあって後部座席にハスキーちゃん乗ってたからブログで拝見する葉月ちゃんかなと思いつつ運転してました。葉月ちゃんはお出かけたくさんで幸せですね。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2013.02.03 10:44 
  • [編集]

Re: 可愛い♪ 

いちかあちゃんさん ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございます。m(__)m
体調はどうですか?
どうか無理をされませんように。。。
きのうは会えてうれしかったです。(^^♪

練習の後、ワンコも人間も疲れていると思うのですが、
関係なしで遊んでましたよv-237
ワンコも人間も楽しいことはなんでもOKってことですね~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.03 10:50 
  • [編集]

Re: No title 

パピヨンさん ♪

はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
パピヨンさんも昨日、ドームに行ってこられたのですか?
すごい人だったけど、楽しかったですね!
エクストリームの練習はデニーズガーデンです(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.03 11:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
