チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

カヤックの思い出

 真夏のお話なので今更感満載ですが~ (^▽^;)

 白馬の青木湖でカヤックデビューしました
カヤックデビュー
いいお天気~

 足元を確認
足元確認(^^♪ 

アイスノン 
道中のコンビニで買ったアイスノンが役にたちました

14時開始だから暑いんだけど木陰に行くと涼しかったのです
順調(^^♪ 

常連さんが多くて飛び込むワンコも多数だったけど
おもしろかったね~

お宿では小雪ちゃんと来人くんが待っててくれました
こゆらい 

看板犬のカルーくんと一緒にパチリ
看板犬カルーくんと 

お宿のオリジナルのお皿
お皿 
お料理も地産地消でおいしかったです

 次の日は川遊びをしました
川遊び 
 お天気もよくって気持ちよかったねぇ

気もちいい~(^^♪ 
水にも積極的(*^^)v
この日以来、水に対しても積極的な気持ちになってきたみたい。

 Mikiさん、小雪ちゃん来人くん。
  楽しかったです。ありがとうございました   
  またお会いできる日を楽しみにしています 

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

先日は、ブログにお祝いのコメント有り難うございましたm(__)m

白馬でカヤックなんて羨ましすぎます!
結は、即、ドボンで
カヤックよりはスイミングでしょう(笑)

白馬に軽井沢・・・行きた~いっ♪
とは思っていますが
主人の夏休みは、連続休暇が取れない所なので
夏の白馬は、定年後かなっ(^^ゞ
  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • at 2015.11.20 19:45 
  • [編集]

腹黒母さんさま☆ 

カヤック、日にちは違いますがレイくんたちも行ってましたね~(^^♪
たしかに結ちゃん地方からは白馬はちょっと遠いですね(^-^;
ドボンしてもライフジャケットあるから大丈夫だし~!
その方が涼しくっていいかもしれませんね(*^^)v

定年後のお楽しみ(^^♪
ずいぶん先になりそうな感じですが
夢は膨らみますね~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.11.21 19:48 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.11.24 22:09 
  • [編集]

鍵コメさま☆ 

先日はありがとうございました(^^♪
10日間の件了解です。大丈夫です(*^^)v
またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.11.26 09:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
