チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お散歩倶楽部ミステリーツアー3

さてさてお買い物も楽しんだし
紅葉もきれいだし
紅葉

わんこOKのお蕎麦屋さんのお庭でパチリ
お蕎麦屋さん集合写真
 

 さすがはシーズンだけあってすごい人でした!
お庭2 

おそばやさんのお庭 
 待ってる間も紅葉を楽しみました。

3色天そばを注文しました
おそば
おいしかったです。

それから地元のランにお邪魔してから博物館のカフェでまったりしました。
博物館のカフェ 


 ケーキセットを注文
博物館のケーキセット
パパさんはチーズケーキ。ママさんはキャロットケーキ
後からシャーベットもついてきてオトクでした



おいしくって楽しいミステリーツアーでした
お世話になりました
また一緒にお散歩、楽しみにしています


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

素敵な紅葉ですね(*^^*)
みんなもバッチリカメラ目線でいい感じ^ ^
カフェのケーキもとてもおいしそうです(*^^*)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2015.11.11 20:10 
  • [編集]

グレイママさん☆ 

いつもは高速でばびゅん!と通り過ぎてしまうので
のんびり自然を楽しむことができてよかったです。
紅葉まっさかりでとてもきれいでした。

カフェ、実はガーデンウェディングの直後で
タイミングよくお嫁さんも見ることができました。
ケーキもおいしかったです~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.11.11 22:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
