チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

日光東照宮に行ってきました

ずっと前から念願だった日光東照宮に行ってきました。

紅葉シーズンでお散歩にはもってこい(*^^)v
葉月と紅葉

いいお天気です(^^♪

菊花展が開催されてました。
菊花展


 菊花展2

カオハメがないのでパネルの間にIN
カオハメないので(笑)


施設内はペット禁止なので門のところで記念撮影
(ここから先は有料です)
東照宮門 

はーちゃん、申し訳ないけど車で待っててね


有名な三猿
三猿


眠り猫
眠り猫

眠り猫をすぎると杉並木が続きます。
スギ並木 

長い階段を上ると家康公の墓所です。
200階段 

お参りを済ませて下まで戻ると御神馬がごはんを食べてました。
御神馬

行くことができて本当によかった。
また行くことができますように。。(祈)


☆おまけ☆
足柄SAで食べた金太郎ラーメン
金太郎ラーメン
かまぼこが金太郎!!(≧▽≦)















スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あああああー来年の年賀状のために
どこかでサルと写真を撮りたいよおおおおー
どっかない?
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2015.11.03 21:28 
  • [編集]

きねこさん☆ 

あぁーぁっ!しまった@@
来年はサル年でしたね~!
三ザルの前で写真を撮っておけばよかったよ。。
不謹慎?(^-^;
モンキーパークはさすがにペット不可だし((+_+))
やっぱりアイスちゃんときねこさんの被り物でキマリでしょう!(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.11.03 22:30 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.11.03 23:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
