チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

兄弟姉妹会とハロウィンウォーク

10月25日(日) 秋晴れの中
大和くん、サーシャちゃん、凛ちゃん、そらくんの
兄弟姉妹会が犬山ドッグリゾートで開催されました

正真正銘ひとりっこの葉月にはうらやましい会だね

キレキレなんだけどパーツで集合写真
集合4 

集合3 

集合2 

集合写真1 

集合5 

午前中は遊んで成田山へ移動~(^^♪
ハロウィンウォークの始まり~~ 
ハロウィンウォーク 


 てくてく城下町を歩いて向かった先は ~ ~ 味噌カツ丼
味噌カツ丼 
 人間のランチタイム~

葉月ハロウィン
わたしのおやつはないの~~?

ちょうどこの日は犬山の秋祭りがあって
化粧はしてなかったけど山車もでてたね~(^^♪
化粧なし山車 

お隣の県の航空ショーも見れました。
航空ショー

賑やかだね~

またてくてく歩いて今度は成田山に登って~
成田山から見た犬山城
成田山から見た犬山城 

 集合写真も撮りましょう
成田山集合写真 
 楽しかった1日。

遊んでくださったみなさま。
準備してくださった凛ちゃんグレイくん。
ありがとうございました
また一緒に遊べる日を楽しみにしています



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お~(*^-^*)葉月ちゃんハロウィンウォークに行ったんですね(*^-^*)衣装似合ってます(*´ω`*)
  • ランチママ 
  • URL 
  • at 2015.10.31 10:19 
  • [編集]

ランチママさん☆ 

ハロウィンウォーク、みんな工夫しておしゃれ(仮装)してました。(o^^o)
葉月も100均でがんばりました〜(^_^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.10.31 18:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
