チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

馬篭に行ってきました

3連休の某日。馬篭に行ってきました。

馬篭といったらまごめやさん(^^♪
まごめや 

門をくぐったすぐにワンコOKな場所があります。

一緒にごはん 

 ランチに栗ご飯がついてました
ランチ 

中庭にもベンチがあっていい感じ
中庭 

ワンコ連れでないひとはもっと奥です~
まごめや玄関 
お会計もここで(^^♪

散策開始~
馬篭 

水車です。。水力発電してます
水車 

 てくてくよく歩きました。 
散策
「大きい!」「オオカミ!」お約束ですね

他にもワンコOKなお店があって
ワンコOK
五平餅おいしかったです。

五平餅 
上の1コがないのは先に人間が食べちゃったから
葉月がパクリとしたわけではありません

また行こうね(^^♪





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

まごめやさん、ワンコに優しくていいお店ですよね^ ^
わたしも同じランチ食べましたが、その時は栗なかったな〜>_<
秋に行くとお得ですね🎵
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2015.10.19 21:15 
  • [編集]

NoTitle 

犬OKの店が多数あるなんて
いい町だなあ~
葉月ちゃん、ここでも大人気だったでしょ
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2015.10.20 04:52 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

栗ご飯、今年初だったのでうれしかったです。
季節によってごはんが変わるとか??
おさかなの甘露煮がおいしかった~!(^^)!
ワンコ連れでのんびりできてよかったです(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.10.20 07:24 
  • [編集]

Re: NoTitle 

ワンコOKだけどワンコ連れで入っている人たちはあまりいませんでした。
散策してるワンコはいたんですが小さい子ばかり!
でも吠えられたり絡まれたりすることもなくって
平和にすごせました(^^♪
それより人間が、掛川の時みたいに「かわいい~!」じゃなくて
いきなり「コワい」「噛みますか?」「オオカミ!」
掛川での歓迎が更に嬉しく感じられた1日なのでした。。(#^^#)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.10.20 07:36 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございます♪
まごめやさんはリン家も9月の清里へお出かけの時に寄りましたぁ~(^.^)
ワンコOKのお店があるのは嬉しいですね♪
こんな可愛いオオカミはいませんよ~(*^_^*)
  • kenzz(リンママ) 
  • URL 
  • at 2015.10.20 11:30 
  • [編集]

リンママさん☆ 

こんばんは☆
まごめやさん。ワンコ連れには嬉しいお店ですよね(^^♪
この日ワンコ連れは最初わが家だけだったので
ゆっくり食事もできてよかったです。
散策しているときに
いきなり後ろから葉月を触ってきたり囲まれたりしたので
少し怖かったです~(^-^;
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.10.20 21:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
