チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

朝っぱらからメロン三昧(^^♪

掛川のお祭りに行く前にメロンカフェに行きました。

生憎の雨降りでしたがカフェはやってます(^^♪
どうやら一番乗り??

ランチはこの日やってないとのことで残念~💦


メロンプレート
メロンプレート 
メロンジュースは100パーセントと50パーセントが選べます。

メロンパン
メロンパン 
これがメチャウマ~(≧▽≦)
私たちが注文した時はまだパン屋さんからきてなくて
他の物を食べてたら焼き立てをもってきてもらえました(^^♪

そしてメロンパフェ~
メロンパフェ 
 うまうま~~
 
たくさん食べてるようですがパフェ以外は2人で半分こです


私の分は??
おいしそう! 
色々シェアしたでしょ?(^^♪


後からきたFamily が葉月のことをかわいがってくれました また行きたい(食べたい)

 また行きたいね~









スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

掛川のメロン専門店では、2980円~桐の箱入り1万円まで
ご予算に合わせて選べるように販売していたけど
1万円のメロンは3千円のメロンの3倍うまいのか???
気になるな~でも1万円のメロンは一生食べることはない
だろうな~~

そのほか、食べごろになっちゃって安く売ってるブツとか
次の栽培のために少しだけ切って種を取ったのとか
カットして冷凍したものとか、お得なブツもいろいろ
売ってるんですよ
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2015.10.18 07:06 
  • [編集]

きねこさん☆ 

1万円のメロン!@@
ホント3000円のより3倍おいしいのか気になるところです。
うちも一生食べることはないだろうなぁ。
でもそんな機会に恵まれたらぜひ半分に割って
グレープフルーツみたいに食べたいです~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.10.18 15:58 
  • [編集]

NoTitle 

ランチなくて残念でしたけど、沢山のデザートでお腹膨れそうですね(*´﹃`*)
メロンなら葉月ちゃんもたくさん食べれちゃいますね〜(^^)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2015.10.18 16:31 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

そうなんです~!
デザートでおなかいっぱいになりました。
メロンパフェが結構なボリュームで~(^^♪
ウマウマでした。
マスクメロンなんてめったに食べれませんからね~!(笑)
葉月はメロンパンが気に入ったみたいです。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.10.18 19:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
