チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

掛川大祭り 2

この日はお祭りを見学しながらいつもブログで見ている
アイスちゃんのお友達の所にもお邪魔しました。

鎧屋さん
甲冑
すごいでしょう??
今も職人さんたちが
(現代人の体形に合わせて)手作りで作っているんですって
時代劇で使う甲冑なども製造、修理したりしているそうです。

山車に乗っている人形の実物見本
山車人形
きれいですね~

ウェスカーくんちにもお邪魔しました。
ウェスカーくん
東町奉行チェ~ック

仲良しなふたり(^^♪
仲良し

余裕の2人とは対照的に緊張感漂う葉月(^-^;
アウェイな葉月(^-^; 

そこへリンリンと鈴のなる音が。。
自分の町の山車が出る合図だそうです。

ウェスカーくんありがとう。またね!
ウェスカーくん 

引き続きお祭りを見学して、お楽しみ~(^^♪
ビールで乾杯
きねこさん、ビールで乾杯

 わが家は氷をいただきました
氷いちご  氷メロン

アイスちゃんのお奉行チェック~
お奉行チェック

ここでもワン好きな方々とおしゃべりしたりして
楽しく過ごしました。



きねこさん。アイスちゃん。掛川のみなさま。
お世話になりました。
楽しかったです。ありがとうございました
次のお祭りも楽しみにしています








スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

葉月ちゃん、ウェスカー君を避けていましたよね~
残念ながらウェスカー君の片思いでした。。。。
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2015.10.14 05:31 
  • [編集]

きねこさん☆ 

どうも葉月は自分から行くのはいいけど
相手から積極的に来られるのはダメみたいです( ;∀;)
遊べるチャンスが減っちゃうのでもったいない~!(@_@。
ウェスカーくん、茶ハス好き??(^-^;
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.10.14 20:13 
  • [編集]

 

ビールを持った、きねこさんが一番嬉しそう~(^w^)
  • ランチママ 
  • URL 
  • at 2015.10.16 20:40 
  • [編集]

ランチママさん☆ 

やっぱりそう思いますか?
もう、モザイクかけるのもったいないくらいでしたよ~(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.10.17 20:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
