チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

エクストリーム練習


  『 愛ハス 春の乱 ☆ 2013 』
エントリー開始されています。
    詳しくは
愛知ハスキー連合 ☆ イベント情報 をご覧ください。





先生がついての練習は一通り済んで、今度は自由練習です。
(ちゃんと先生は見てくれてました)


ココンちゃん 
ココンちゃん、何メートルもある高さの障害を果敢に登っていきます。
カッコイイ


セリーナちゃんも登って降りてくるところです
セリーナちゃん  
かっこいいです


アラニちゃんは、一つ手前の障害
       (でも自分の背丈よりは大きい)を渡っているところ。

アラニちゃん 
楽勝です  



葉月はハードルを完走する練習をしました。
葉月 
本当の試合のときはもっと高さがあるそうです。(オープンクラス)



スピカくんは、一番難しいだろうと思われる棒くぐりを練習しています。
スピカくん 
棒と棒の間が狭いのに器用にくぐりぬけていました



柴犬さんでちょうどいいくらいの幅でした。
黒柴ちゃん 
この黒柴さん、オールマイティーですごかったです。 


☆おまけ☆
1月31日は愛妻の日だそうです。
そんな日にママさんはこの世に生を受けたのでした。 



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

1月31日愛妻の日に生まれたママさ~ん♪
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
ダブルでお祝いしてもらえて良いなぁ~♪
これからも、末永くお幸せに~~(ウラヤマシ~)

葉月ちゃん、エクストリーム練習ガンバッテるね!
同じ目標を持って楽しめるのって良いですよね~(^o^)
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.02.01 03:45 
  • [編集]

 

お誕生日だったんですか?
おめでとうございます(^_^)
みんな練習頑張ってますね。
高いところを渡れるのってすごいな~(^_^)
  • Grayママ 
  • URL 
  • at 2013.02.01 07:06 
  • [編集]

No title 

お誕生日おめでとうございます! v-274

みいんな楽しそうですね!

ハスキーが大勢いるって、すごい幸せ気分。

でも囲まれちゃったら、ある意味怖いかも・・・ははは
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.02.01 09:48 
  • [編集]

Re: No title 

mikiさん ♪

おめでとうコメントありがとうございます m(__)m
愛妻の日は少し前にテレビできいて知ったのですが、
当日我が家は、ケーキもなければご馳走もプレゼントもない
何もないフツーの1日でありましたよ。(笑)
でもこのフツーこそが神様からのプレゼントだと思えるようになったのは
きっとそれだけ歳をとったということなのでしょうねー。。あは(^_^;)

葉月、頑張ってますよ~(*^^)v
今後は高いところを克服しなくちゃですが、
とりあえず、楽しまなくっちゃね(^◇^)
小雪ちゃん&来人くんも何かやればいいのに~ぃ!
運動神経良いから、すぐになんでもできるようになっちゃうよ~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.01 13:40 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

Grayママさん ♪

おめでとうコメントありがとうございます。
この歳になると、誕生日であろうが
家族全員『別に~、特には~。。。』ってかんじです。(笑)
ま、フツーがいちばんありがたいんですけどね!(^◇^)
練習、みんな頑張ってるでしょう??
本当にみんなすごいんですv-237
あのなかで葉月は特別できないのだけど(汗)
勉強になるので、また行きたいです!(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.01 13:50 
  • [編集]

Re: No title 

仁丹カアチャンさん ♪

おめでとうコメントありがとうございます。
昨日も普段と変わりない1日だったけど良い1日でした。(^◇^)
ハスキーズ、すごいでしょう?(笑)
体も大きい方だし、カオもいわゆる『かわいい系』ではないので
いっぱい集まれば(1頭でも?)引く人もいるかもだけど
好きな人にはたまらないのですよ~~(^^♪
気はやさしくて力持ちなハスキーを仁丹くんちもどうですかぁ!?\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.01 14:00 
  • [編集]

No title 

あら!
お誕生日だったんですね。
さすが愛妻の日の生まれ、旦那様が大切にしてくれるわけですね。

おめでとうございま~~す!
  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2013.02.01 23:10 
  • [編集]

Re: No title 

なっつばーさん ♪

おめでとうコメントありがとうございます。
昨日は普段と変わらない何もない1日でした(笑)
何もなく過ごす誕生日も悪くなかったです(^^♪
明日はドームに行ってきます\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.01 23:43 
  • [編集]

遅くなりましたが… 

おめでとうございます♪
愛妻の日に生まれたから、今もとっても仲が良いのですね〜♪
いつも、夫婦仲良く葉月さんと一緒に歩かれている姿は、とっても羨ましいです^^

だから葉月さんもとってもいい笑顔でいつも幸せそうなんですね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.02.02 22:27 
  • [編集]

Re: 遅くなりましたが… 

いちかあちゃんさん ♪

コメントありがとうございます。m(__)m
家ではケーキもご馳走も何もない普通の1日でした(^◇^)
もちろん、葉月も普通にわがままでした(爆)

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.03 10:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
