チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お久しぶり~とハジメマシテ (^^♪

9月20日(日)
とてもとても久しぶり~なお友達に会いに行ってきました

ワンコOKとは思えないほど落ち着いたお店に入って行くと。。
  天小屋2  天小屋1

  来た来た!!
ランチちゃん
お久しぶりのランチちゃんです(^^♪
春の乱以来??

去年生まれたBABYたちも立派に成長しています。(#^^#)
パックくん
パックくんと
      つなちゃん
つなちゃん 
ハジメマシテ~

 ムートくんとあずきちゃんも一緒です。
ムートくん 

あずきちゃん

人間が食べている間も静かに待てるよい子たち

お裾分けはないの~~??
葉月 
残念💦 ありません~~(^-^;

ご飯を食べて向かった先で待っていてくれたのは
アイスちゃん!
1年?2年??ぶり~~!(≧▽≦)
アイスちゃん 
あたちの別邸へよーぉこそなの!

本当はウェスカーくんちです。(^-^;
ウェスカーくん
はじめまして。。
写真で見るよりうんと大きなハスキー男子でした(^^♪
かっこえぇ~

観光をしてお約束のカオハメタイム。
カオハメ2  カオハメ3
 ↑↑ 葉月、あっち向いてホイのようだし。。💦
茶摘みカオハメ 
あずき師匠のようにはできませんねー💦
まだまだ修業がたりませぬ。。(^-^;

給水タイムもあったり
給水タイム
楽しく過ごすことができました。

集合写真 
お会いできてうれしかったです(#^^#)
またみんなで遊べますように。。


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

昨日はありがとうございました(*^-^*)
天小屋のつな、よく見ると鼻水垂らしてますね( *´艸`)
お笑い担当なので( *´艸`)
写真ありがとうございました(≧▽≦)
ファイルも出来上がりが楽しみです♪
また遊んでくださいね(*^^)v
  • ランチママ 
  • URL 
  • at 2015.09.21 19:37 
  • [編集]

ランチママさん☆ 

こちらこそありがとうございました!
つなちゃん、鼻水?? @@;
何してもかわいいつなちゃんです~(^^♪
ファイル、今度は見せっこしなくちゃね~(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.09.21 21:07 
  • [編集]

あ!コメント欄開いてた~ 

開けてくれてありがとうでございます!

ファイル出来上がって 見せっこするときは
ぜひオレも呼んでおくれ~
  •  
  • URL 
  • at 2015.09.22 10:51 
  • [編集]

追伸 

↑のコメ 名前入れるのを忘れました すびばせん
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2015.09.22 10:53 
  • [編集]

きねこさん☆ 

コメント欄。久しぶりに開けてみました(^^♪
ご訪問、コメントありがとうね(#^^#)

クリアファイル、送ってもらわずに
とりに行けばまたお散歩できるかしらね~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.09.22 19:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
