チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

エクストリーム 朝霧アリーナ

9月12日(土) 朝霧アリーナでエクストリームの大会がありました。

葉月的には今までで1番難しかったかも。。
練習ではやる気モードゼロでしたが(◎_◎;)

本番ではがんばりましたよ 
ハイウェイをぴょーん(^^♪
ハイウェイを走り抜けぴょーん 

ドラゴントンネルをくぐって最後のハードル80センチ(^^♪
ラスト80センチバー
きれいに跳べました(*^^)v

着地も成功(≧▽≦)
着地成功! 

でもターフ内ではネムネム~zzz
ターフではネムネム
大会ごとに成長する姿が見れて嬉しかったよ。
来年もがんばろうね!

ソーマくん&サンディーちゃん家のジェリーちゃん(^^♪
ジェリーちゃん
来シーズンが楽しみですね☆


ココンちゃん家&お友達とあられちゃん家が
用事で先に出られたので残った者で集合写真
集合写真(ハーフ)
左から 葉月 ララ キキ アンナ (敬称略)

一緒に参加したみなさま。応援してくださったみなさま。
ありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いします




スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
