チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

♬ 誕生日はうれしいな(^^♪

 葉月のお誕生日にメッセージやプレゼント。
本当にありがとうございました。

当日の様子を少し~(^^♪

普段は絶対にない「おめざ」
前日は裾野で暑い中エクストリームの練習をがんばったので
ご褒美もかねてアイスちゃんからもらったおやつをいただきます
おやつ
おいし~~い(≧▽≦) 
ごちそうさまでした~~

昼前になるとピンポーン

ルディちゃんが1歳のお誕生日の時に作ってもらったという
似顔絵ケーキ
去年教えてもらっていたのに出かけてて注文できなかったので
今年は早めに注文しました。
お誕生日ケーキ

かわいいでしょう??(親バカ)
似てるかなぁ。。
玉ハス
お味も気に入ったみたいです。


この日は朝からごちそう!
馬刺しのトッピング~
あさごはん馬刺し入り
生食したことないから少し湯通ししました。。(^-^;

晩ご飯はケーキ屋さんからのプレゼントのトッピング
晩ご飯 
きれいだねー  やっぱり馬肉も入ってました

他にもわざわざプレゼントを送っていただいたり
メッセージをいただいたり。。
葉月は本当に幸せワンコですね(#^^#)


 いつも本当にありがとう
にっこり葉月

これからもよろしくおねがいします











スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
