チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ワイロデイ(^^♪

少し前のことですが
ご近所さんからたくさんのキュウリと蕗の佃煮をいただきました。

 きゅうり  ふき
キュウリはとれたてでシャキシャキ ♫
蕗は自分が作る時よりも甘めなんだけどおいしかったです (^^♪


たまたまですが同じ日に
お隣の県のブラックなお奉行様からも配達が!
わいろ 

アイスちゃん&きねこさん、ありがとうございます!

葉月と人間用の美味しなんですが
人間用のは、きねこさんのブログでも紹介された銘菓です(*^^)v
ワルよのぉ
「これでよしなに」って。。。
もちろん、おいしゅうございましたよ~!(≧▽≦)
一緒に入っていた小判は財布の中に入れましたとも!ふふふ。。

きねこさんありがとう! 

メッセージも嬉しかったです。
きねこさん、アイスちゃん、いつもありがとうね~








  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
