チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

初エクストリーム!

   『 愛ハス 春の乱 ☆ 2013 』 エントリー開始されています。
    詳しくは
愛知ハスキー連合 ☆ イベント情報 をご覧ください。





エクストリームの練習に行ってきました。

デニーズ☆エク 
葉月にとっては、初めての経験です。 



前日の雪がまだ残っていました。
雪がつもってる! 




先生のお話をきいてさっそく練習開始です。
スピカくん 
スピカくん。さすがは橇&ギグで鍛えてます
フォームがきれい~



アラニちゃん 
アラニちゃんも次の障害をしっかり見てます




セリーナちゃん 
セリーナちゃんは楽しくって仕方ない様子




ココンちゃn 
「初回からこんなにできる子みたことない!」
   と先生に言わしめたココンちゃん



葉月 
葉月もがんばってます




ハルくん 
ココンちゃんのお知らせでハルくんも会いにきてくれました。


お天気も良かったし、みんながんばりました
次は自由練習です  

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ワンコと一丸となって何かするのって、楽しそうですね(^_^)
グレイは間違いなく障害物をよけて行きます(^_^)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.01.31 07:10 
  • [編集]

ここはどこ? 

おはようございます。

ハスキーさんの群れに、雪景色。
いったいここはどこ?
なんて、思ってしまう光景ですね (^.^)
(本当にどこですか?)

なっつばーさんが犬といると体が健康になれると書いていましたが、
人もうっかりしていられませんね。
ハスキーってどれだけでも走りまわれそうですもんね~ (^^♪
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.01.31 07:56 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

葉月は最初状況がわからず???だったのですが、
周りの雰囲気とおやつにつられて頑張りました。(^◇^)
GRAYくんもぜひやってみて~~v-237
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.31 08:31 
  • [編集]

Re: ここはどこ? 

みみパパさん ♪

おはようございます~\(^o^)/
ここは東海市にあるデニーズガーデンというランです。
ちょびともよく行きました。(^◇^)
この日は前にやったことのあるハスキーさんに誘っていただいて
一緒に楽しみました(*^^)v
人間もワンコもよく走りましたv-8
写真はハスキーばかりですが、
練習にはミニピンさんもいて、頑張ってましたよ~♪
みみパパさんもいつか、ぜひやってみて~v-237
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.31 08:47 
  • [編集]

楽しそう〜^^ 

とっても楽しそうに練習していますね♪
みんな上手なんだろうな〜^^

みんないい表情で練習している姿が輝いています♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.02.02 22:31 
  • [編集]

Re: 楽しそう〜^^ 

いちかあちゃんさん ♪

みんな、頑張ってるででょう!
ワンコも人間もニコニコでしたよ!v-8
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.03 10:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
