チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

6月生まれを囲む会に参加しました。

6月13日(土) 
ももままさん主催の6月生まれを囲む会に参加しました。

ももままさんお手製のケーキはこれ!
ケーキ
おいしそう~~(≧▽≦)

待ちきれないねぇ。
おいしかった!


特別にごはんも注文しました。
ごはん  
実は先週のエクストリームから帰ってきて以来
ずっとおなかの調子が悪くて
食うや食わずの生活だったから(汗)
おいしいケーキにごちそうにうれしかったね~!

アテナちゃんとロッキーくんと一緒にご飯を食べて
ロッキーくんとアテナちゃん ロッキーくんぶれちゃってごめんね(._.)

ランでは被り物の撮影
被り物葉月

花梨ちゃんも~♫
花梨ちゃん

スフレくん、ニコニコの視線の先にあるものは??
スフレくん 


幹事のももちゃんハリーくんはおそろいのクールシャツ
ももちゃんとハリーくん 


花梨ちゃんと来夢くん、姉弟で熱唱♫

集合写真で熱唱 

午後からもひとしきり遊んでみんなまったり~♫
まったり
楽しかったね!
お世話してくださったももままさん、
遊んでくださったみなさま。
ありがとうございました。


また一緒に遊んでくださいね!

その他のお写真はフォト蔵 にあります(^^♪



スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
