チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

エクストリーム彦根大会

6月7日(日)
エクストリーム彦根大会のオープンクラスに参加しました。

前日はわりと涼しかったのにこの日は午前中暑くって!
どうなることかと思いましたが
あられママさんの最強日除け  と
午後は少し曇ってなんとか最後まで参加できました。

ハイスピード本番前にパパさんと気合の1枚。
ハイスピ前
もう最後の方だったからね。
ちょっとダレちゃったね。

総合の練習走行では寄り道なしのクリーンランをキメたのだけど (*^^)v
本番ではママさんの指示ミスで
スラロームをやり直しさせてしまいました。(._.)
ごめんね。葉月。。。

そのスラロームが終わって
最後のスロープ&スロープ
あともう少し 


さあゴール
ゴール
よく頑張りました

大会も終わってみんなで記念写真をぱちり
集合写真  
左からココンちゃん フロンちゃん 葉月 あられちゃん チャーハンくん
おつかれさまでした
お世話になりました。ありがとうございます

帰りはあられママさんおすすめのラーメンを食べて帰りました。
上郷のラーメン
おいしゅうございました~



スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
