チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

これがウワサのヤギミルク

    『 愛ハス 春の乱 ☆ 2013 』 エントリー開始されています。
     詳しくは
愛知ハスキー連合 ☆ イベント情報 をご覧ください。




珈琲 gou に行ってきました。

てぶくろGET 
おいしい物の前にまずはランでランラン
葉月がくわえているのはママさんの手袋です。(笑)



飛んでます  
ジャンプ! 
ばびゅーん



看板犬のシマコちゃんとチャイロちゃんもやってきました。
シマコチャイロ葉月 
たくさん遊んだ後は



ヤギミルク~~
ヤギミルク 
たっぷし入ってます


人間はコーヒーと
gouコーヒー 



たまごのサンドイッチ  
たまごサンド 
小鉢もついてどれもとてもおいしかったです。(^◇^)




☆おまけ☆
この日はモーニングで中華粥がサービスでついてきました。
中華粥 
すっごーっく暖まっておいしいかったんです
また行こうっと




Comment[この記事へのコメント]

No title 

葉月ちゃんのくわえている手袋がとっても、お似合い!

お友達と遊べて楽しそうですね~~~  うらやましい~v-39

春の乱も、楽しそうですね。忙しいお母さん、身体に気をつけてくださいな。
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.01.29 11:57 
  • [編集]

Re: No title 

仁丹カアチャンさん ♪

この手袋、とても暖かくて重宝してるんですが、
葉月のおもちゃになりかけてからはいつ破れるか
ヒヤヒヤしています。(汗)

ここのドッグカフェはランもいいけどカフェメニューも
とても良いです。(メニューは多くないけど)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.29 12:54 
  • [編集]

 

いいなあ。
あったかくなったら、是非gouさんで遊ぶ計画たてましょうね~(^_^)
おいしそう~♡
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.01.29 13:12 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

ぜひ!行って遊びましょう v-237
ヤギミルクは絶品だと葉月が申しております(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.29 13:24 
  • [編集]

イイですね〜♪ 

家の近くにこんなドッグカフェがあったら本当にいいな〜♪
美味しそうですね〜^^

一度行って見たいです^^
もう少しいちが大人しく車に乗れたらな…^^;
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.01.29 21:18 
  • [編集]

Re: イイですね〜♪ 

いちかあちゃんさん ♪

ランつきのカフェってありそうでないので
とても助かってます。(^◇^)
いちくんが行く時にはぜひ!お知らせ下さいね~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.29 22:52 
  • [編集]

No title 

仁丹のお母さんと同様、葉月ちゃんはフレンドリーでいいなぁ~。
我が家からすごく近いから遊びに行きたいけど、
お店の方にご迷惑をかけてはいけないし。
年間パスポート券とかできたら、人や犬がいない時を見計らって
遊びに行くんだけどな。
何しろ1分歩けば、ドッグランの様子が見れるくらい近いのよ。
  • ひな流 
  • URL 
  • at 2013.01.30 12:17 
  • [編集]

Re: No title 

ひな流さん ♪

あらまあ!!\(^o^)/
ひな流おねーさんじゃありませんかっv-237
ご訪問、コメントありがとうございます。m(__)m

そんなに近いんですか?? うらやましい。。
そんなにいつも混んでいるわけではないと思うので
平日ののんびりした日に行ってみられたらどうでしょうか?
(火曜日定休です)
看板犬さんたちは、ふだんはお店の奥(事務所の方)にいるので
表には出てきてないです。
年間パスポート、うちもあったらいいなと思います。(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.30 13:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
