チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お花見の後はgouさん

味噌蔵見学の後、
あられちゃんとチャーハンくんとお別れして
gou さんへ行きました。


ランでひとっ走り~(^^♪

葉月2 

gouのランにて 

 
 みんな楽しそう(^^♪
  ピースちゃん   葉月   
     ピースちゃん             葉月     

  いちくん   グレイくん
       いちくん           グレイくん
 


 カフェではピースちゃんが壁を越えてぬ~ん(^^♪
  ピースちゃん  


偶然来た小次郎くんと意気投合しておりました。(^^♪
  ピースちゃんと小次郎くん
  愛の語らい。。。(≧▽≦)

この日はまたまた偶然にもQ次郎君にもgouさんで会えて
葉月にとってはとても嬉しい1日になりました。


朝早くからお付き合いくださったみなさま。
ありがとうございました(*^^*)
また一緒に遊んでくださいね(^^♪


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
