チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

「はなもも」さん & クリスマスケーキ

手作りクラフト「はなもも」さんに行ってきました。
DSC00607500x375.jpg

はなもも」さんの店舗は、こんな感じDSC00608500x375.jpg

1歳になったばかりのハルくんDSC00612500x375.jpg


スズキプランタンで買ったクリスマスケーキ
_DSC3901500x375.jpg

今日の葉月
_DSC3897500x666.jpg


Comment[この記事へのコメント]

No title 

こんばんは(^^)早速お邪魔しました。
今日はありがとうございました。家に帰ってから、即お風呂でしたよー^^;
これからもよろしくお願いしまーす(^^)
  • グレ母 
  • URL 
  • at 2012.12.23 21:08 
  • [編集]

Re: No title 

グレ母さん♪

今日はお疲れ様でした~(^^♪
うちもお風呂直行でしたよ(笑)
でもドロドロになった服はまだ洗えずに
バケツの中ですよ。。とほほ。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.23 23:39 
  • [編集]

No title 

写真、とってもキレイです。
葉月ちゃん、ベッピンさん~~~ (^^♪
  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2012.12.25 02:14 
  • [編集]

Re: No title 

なっつばーさん ♪

メリークリスマス☆
ご訪問ありがとうございます。
写真は、パパさんがほとんど担当です。
趣味が生かせて喜んでおります。(笑)
のんびり更新のつもりが
実は一番近いところに
プレッシャーをかける人がいたというわけです。あはは。。(汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.25 23:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
