チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

白馬に行ってきました

2月28日(土)
翌日行われるわんわん運動会のために白馬に行ってきました。

10時に梓川SAでアテロキ家とクオーレ家と待ち合わせ
もうみんな来てました
梓川SAラン 
 さっそくセリーナちゃんをガブリ。。

ランチに行きましょう
ランチ
これでコーヒーつきで1780円。天ぷらなしなら500円安いです。

 お店の庭先にかわいい柴ちゃんがお昼寝してました
柴ちゃん


いざ白馬へ~  
道路
道路はきれいに除雪されてました。

下見を兼ねてゲレンデへ
新潟の糸魚川とのコラボイベントをやってました。
ゲレンデにて  糸魚川のぼり

エビさんと  食べちゃう??(笑)
 エビさんがナデナデしてくれたけど。。  食べちゃうの??

記念撮影です
記念撮影1 
右から敬称略で ロッキー アテナ クオーレ セリーナ アルディーレ 葉月


明日はがんばろー  
記念撮影ゲレンデバック


スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
