チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ファンタジスタ

3月9日(日)
お誘いいただいてファンタジスタに行ってきました。

朝、土山SAでももちゃん寛平くんと待ち合わせしていざ出発です。
ももちゃんたちはNew car でやってきましたよ~

ランに着いたらもうたくさんのハスキーさんが遊んでました。
この日はなんと貸し切りなんです~

寛平くん、お手合わせお願いします
寛平くんと 

まゆちゃん遊ぼ~
まゆちゃんと 


 前日アジリティの大会で見事4位だったサラちゃん
サラちゃん
すごいなぁ。。

銀々丸くん、もう立派なお兄ちゃんだね               
銀々丸くん
去年初めて会ったときはまだパピーだったのに。。

初めましてのてぃんくちゃん
てぃんくちゃん
ティンカーベルから来てるんですって

エースくんとご挨拶~
エースくんと 

歓談中
セリーナちゃんひなちゃん風花ちゃん 

アリーちゃんメイプルちゃん 

ラブラブ2ショットのおふたりさん
アルディーレくん花梨ちゃん
アルディーレくんと花梨ちゃん

こちらはデュエット中 
レイくんと 
REIくんと葉月。

楽しかったね
お誘いくださって本当にありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね

葉月の写真アルバム「2014.03.09 ファンタジスタ(滋賀)」にも写真があるので、よかったら見に行ってください。

☆お知らせ☆
今年の3月11日、
Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円
Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の
一般寄附金」へ寄付されます。

詳しくはコチラ  
クリック


このお知らせは、
しつけ教室&ブログの先輩のなっつばーさんのブログで知りました。

たくさんの人が「3.11」で検索して
3年前に起こったことを忘れないでいてほしい。
そして検索することによってまた大きな力になると思います。






Comment[この記事へのコメント]

No title 

貸切なんて嬉しいですね〜♪
みんな思いっきり邪魔されることもないから嬉しそう^^
葉月ちゃんは何を熱唱したのかな〜💕
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2014.03.11 12:12 
  • [編集]

No title 

ありがとうございました!
たくさんの方がポチしてくれるとイイですね!!

デュエットは何の曲を熱唱したのかな? ( *´艸`)
  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2014.03.11 14:55 
  • [編集]

 

この日は沢山のハスキーが集まったんですね^ ^
噂のエースくんも来てたんですね。いつか会えるかな〜^ ^

3.11。
知りませんでした。
FBでもお知らせしてみようかな^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2014.03.11 22:38 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

貸し切りだと気兼ねなくいっぱい遊べて
好きなところで休憩だってできてよかったです。(^^♪
葉月、もしかしたらマイク持ったら離さないタイプかもしれません(^^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.11 23:40 
  • [編集]

なっつばーさん☆ 

こちらこそいつもありがとうございます!
ネコちゃん。戻ってきてほしいです。(祈)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.11 23:47 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

この日のランは貸し切りということもあって
まさにハスキー祭りでした。(^^♪

3.11、まだ時間はあるのでぜひお願いします!

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.11 23:51 
  • [編集]

こんにちは(^^) 

先日はありがとうございました~!
土山SAの丘?の上から、ママさんの姿を見付けた時は
嬉しかったです!(笑)

程よい広さで犬たちもよく走ってましたね~♪
葉月ちゃんも、お洋服に『いっぱい遊んだ(転がった?)』って
書いてありました^m^

帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
我が家は渋滞知らずで帰宅できました。
またご一緒できる日を楽しみにしています(^^)
  • もも母 
  • URL 
  • at 2014.03.12 11:14 
  • [編集]

もも母さん☆ 

こちらこそありがとうございました!
お天気も良くて、楽しかったですね~!(^^)!
葉月の服は今朝までつけ置きしてやっと洗いましたよ。。(^_^.)
帰りもスムーズに帰れましたよー(^O^)
今度はいつ一緒に遊べるのかなぁ?
またよろしくお願いします!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.12 19:31 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.03.13 11:11 
  • [編集]

鍵コメさま☆ 

ご訪問、コメントありがとうございます!
確かに鍵コメさま地方からは遠いですよねー(涙)
いつかきっとお会いしたいです~☆(願)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.13 23:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
