チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

エクストリームの練習& gou

3月1日(土)
ディニーズガーデンへエクストリームの練習に行ってきました。

まずはハイスピードでリード付
リード付

次はリードなし
リードなし
ノリノリで頑張りました

総合の練習もしてみました。
スラローム
スラローム
ドッグウオーク
ドッグウォーク
マウンテン
マウンテン
Aフレーム
Aフレーム

葉月、随分がんばりました
他に練習をしている人たちがいたのとランではボール天国だったので
早々に撤収  

gouさんへ~
なんとクオーレくんたちがいましたよ~
まずはセリーナちゃんとガウして
とりあえず遊ぼう

パパさんからおやつをもらって
ウマウマ
葉月。。図々しすぎる。。

カフェに行きましょう
アルディーレくんの舌チョロアップ
アルディーレたん

久しぶりにナポリタンをいただきました
ナポリタン

おいしかった~
もちろんワンコたちはヤギミルクです


楽しかったね
クオーレくんアルディーレくんセリーナちゃんありがとう
また一緒に遊んでくださいね






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

葉月ちゃん、練習頑張りましたね^ ^
かっこいいです〜^ ^
お友達にも会えてよかったですね。
オヤツを待ってる四人のお顔、真剣ですね^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2014.03.09 00:13 
  • [編集]

すごい!すごい! 

姉弟子ちゃん、やるう~!
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2014.03.09 07:04 
  • [編集]

No title 

葉月ちゃん、どんどん上手になっていきますね〜♪
競技会に出られる日を楽しみにしてますよ〜^^;

gouさんにも久しく行ってないな…。
また今度一緒に遊んでください^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2014.03.09 19:51 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

久しぶりの練習でどんなかなーって思ってましたが
がんばれました(≧▽≦)
おやつ、3人はちゃんとピシッと待ってるのに。。。(汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.09 23:21 
  • [編集]

きねこさん☆ 

えへ。それほどでも。。(≧▽≦)
アイスちゃんも一緒にやりましょうよ~!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.09 23:24 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

いやいや。。。
実は拒否だらけだったんです~(汗)
練習してないものもあるし、まだまだなんです。(+o+)

gouさんへ行かれる時はぜひ声をかけてくださいね~♪


  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.09 23:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
