チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ぴーちちゃん

  『 愛ハス 春の乱 ☆ 2013 』 エントリー開始されています。
    詳しくは
愛知ハスキー連合 ☆ イベント情報 をご覧ください。






ぴーちちゃんです。

ぴーちちゃん 
某ホームセンターからやってきました。





葉月がうんと小さいころからのお友達です。
ピーチちゃんとお庭 
お庭でもおうちの中でも遊びます。




ちょっと給水 (笑)
お庭で給水 
ワイルド??(やや古っ)




泥ん 
ぴーちちゃん2 
また遊ぼうね  



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

葉月ちゃん、まつ毛もモフモフですね^ - ^
小さい頃のオモチャ、大事にしてるんですね。
グレイは土の中に埋めちゃって、久しぶりに見かけたら
、オレンジ色のオモチャが土色に染まってました^^;
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.01.26 14:51 
  • [編集]

可愛いですね♪ 

小さい頃から遊んでいるなんて^^
とってもお気に入りなんですね〜^^
可愛いし、もしかして音がなるんでしょうか?

しかも、長持ちですね〜♪
すぐに破壊する いち とは違いますね…^^;
さすが葉月さんです^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.01.26 18:52 
  • [編集]

Re: No title 

GRAYママさん ♪

まつ毛もふもふ。。言われてみれば!(^◇^)
おもちゃを大事にするというよりは、
ただ単に運がよかっただけというか。。。v-12
グレイくんはお気に入りを土に埋めるんですね!
かわいいv-10
葉月はそれはやらなくて、
クレートの奥にしまいこむことはあります。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.26 22:10 
  • [編集]

Re: 可愛いですね♪ 

いちかあちゃんさん ♪

あのおもちゃが無事だったのは単に運が良かっただけと思われます。(汗)
お察しの通り、ピーピー音が鳴ってその音がかなり好きみたいです。
あと、ゴムの噛み心地。(笑)
いちくんもおもちゃを破壊しますか?(ほっ (笑))
葉月も瞬殺おもちゃ、多数。。というか
そっちの方が多いくらいです。(泣)
おもちゃのほかにもクッションとかお花とか
被害物件は数えきれません。。v-12
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.26 22:18 
  • [編集]

No title 

大事にされたオモチャいいですね。
我が家は諭吉はスクイーカー(でしたっけ?)のピーピーが大好きで
いつまでも、遊べます。が、仁丹に取られると数秒で残骸になります。

なので、仁丹がいないときしか諭吉はオモチャでは遊べません。
なんて可愛そうな諭吉なのでしょうか(ははは)
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.01.28 10:59 
  • [編集]

Re: No title 

仁丹カアチャンさん ♪

ぴーぴーおもちゃ、好きですよね~(笑)
ぴーぴーにも色んな音質があって好みが分かれるところです。(^◇^)
運よくのこっている、ぴーちちゃんですが、
数えきれないほどの瞬殺の犠牲者がいることは
忘れてはいけません(汗)







  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.28 22:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
