チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

3月愛ハス定例会

3月2日(日)
愛ハス定例会に参加しました。

 前の夜の雨で地面はドロドロ。。
しかもわが家が Dog With に到着した途端、雨が振ってくる~

すでにいい具合に泥女になっていたセリーナちゃん。。
泥ン女セリーナちゃん
おみ足アップ
ドロドロアップ 

葉月もランに入ってみました
ドロドロ
だからと言って水たまりに入らなくてもいいんだけどさ。。
水たまり 


お、珍しい。いちくんが教育的指導
教育的指導
お兄ちゃんだもんね

ドロドロだって楽しければOK
お出迎え??
現地でシャンプーできなかったわが家は足だけ洗わせてもらって
家でシャンプーしましたとさ。

春の乱のときは晴れてほしいなぁ。。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

わ~お@@ 

みんな見事な泥んこっぷり!
ハスキーは雨なんてヘーキってコが
多いような気がします。
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2014.03.06 07:15 
  • [編集]

No title 

うわぁ~、みんな見事な泥女・男ぶりですね~。
そちらは午前中はまだ雨が降っていたのでしょうか?
やっぱりうちより東側になるんですね。
飼い主の気持ちを知ってか知らずか
なぜか水溜りに入っていくのですよね・・・(汗)
こんなに汚れたらシャンプーしよう!!って思い切れますよね。
泥女からきれいな葉月ちゃんに変身ですね。
あ~、うちもそろそろシャンプーしなきゃ。
  • なな 
  • URL 
  • at 2014.03.06 10:56 
  • [編集]

 

素晴らしいほどのドロドロ具合ですね^ ^
これを機にシャンプーするぞ!って気分になりますね〜^ ^
でも春の乱は、晴れて欲しいです。本当に。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2014.03.06 12:22 
  • [編集]

きねこさん☆ 

雨なんかヘーキっていうか大好き♪っていうか。。。v-12
人間的には勘弁してくれっていうか。。(滝汗)
アイスちゃんも水たまりとか好きですか??
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.06 13:23 
  • [編集]

ななさん☆ 

ちょうど我が家がランに着いた途端、ざーっと降ってきたんです。
それでしばらく屋内に避難してたんですが
さすがに遊べないので意を決してラン(特にドロドロの方の)に出ました。
あっという間でしたよ~(+o+)
それでも服を着ていたおかげで少しはマシでした。
家に帰ってからシャンプー、パパさん頑張りましたよ。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.06 13:37 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

シャンプー、やっぱり早目に予約しておくべきだったと後悔しきりでした。(笑)
服のおかげで少しはましですが
服と同じように葉月もつけおき洗いをしたいくらいでした。(^^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.06 13:39 
  • [編集]

No title 

一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
葉月ちゃんもあっという間に泥んこになっちゃいましたね…^^;
まあ、この日で泥んこにならなかったハスキーさんを数える方が難しいですけどね…^^;
多分クーロス王子とひなたちゃんと…^^;
あと数人くらいですかね…^^;
出来れば春の乱は晴れてくれることを楽しみにしていますが…^^;
これからもたくさん遊んでくださいね♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2014.03.09 19:49 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

本当にあれで汚れてないコは。。。ってかんじでした~(^^;)
でもいちくんもきれいだったのに~!(汗) すみません。。。
春の乱のときは晴れててほしいです~!
またよろしくおねがいします!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.09 23:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
