チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

白馬ワンワン運動会 3

2月23日(日)
白馬ワンワン運動会に参加しました。

気温がマイナスでも競技はアツいです

 がまん比べ 
ワンコたちは1列に並んで
飼い主さんは10メートル離れた場所でマテをかけます。
ハスキーたちはそれぞれ違うグループでの戦いです。

 あられちゃん、さすがに落ち着いて待ってます。
がまん比べあられちゃん

葉月、目の前にぬいぐるみが出てきたところで咥えて逃走 。。失格  
我慢比べ葉月 

 ココンちゃん。見てください!この落ち着き。。
我慢比べココンちゃん 
なんとココンちゃん、このグループで優勝ですすごい 


お次はあられちゃんだけが参加。モッテコイ
モッテコイ!あられちゃん 
人間用ラスクをモッテコイしてました。
食べずにちゃんと持ってこれるなんて~~


 最後はリレーです。
大和くん
団体リレー大和くん
速い速い

あられちゃん  (小さい写真しかなくてごめんなさい)
リレーあられちゃん


葉月
リレー葉月 

ココンちゃん
リレーココンちゃん
みんなすご~い
さすがは毎日お散歩で鍛えているだけありますね~

結果は残念!あとちょっとでしたが2位でした。

みなさんお疲れ様でした
集合写真
とても楽しかったです。ありがとうございました
また一緒に参加したいです

イベント後の昼食
大和くんおすすめ  そば神のおそば
そば神
天ぷらもさくっとおいしかったです




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

ワンワン運動会、お疲れ様でした♪
凄く楽しそうなイベントですネ\(^o^)/
さすが、がまん比べだけあって・・・
ぬいぐるみのトラップがあるんなんて
ビックリしました(^^ゞ

種目もたくさんあって驚きましたv-405
でも、結が出場できそうな種目はゼロでした(笑)
  • 凛&結ママ(腹黒母さん) 
  • URL 
  • at 2014.03.03 19:57 
  • [編集]

凛ちゃん&結ちゃんママ(腹黒母さん)さん☆ 

お天気に恵まれてとても楽しいイベントでした。
昨年は雷雨&吹雪で中止になってしまったそうで。。(汗)
地元の方たちが一生懸命手作りで盛り上げてくれていました。
いろんな種目がありましたが
結ちゃんなら賞品とりまくりですよ~(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.03 21:19 
  • [編集]

 

グレイだったらマテずに即失格だろうな〜^ ^
こうやって友達参加するのも楽しいですね。お蕎麦もみんなで食べて、より美味しいですよね^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2014.03.04 12:22 
  • [編集]

No title 

いちは絶対に無理だな…^^;
おもちゃが出てきて終了〜^^;
その前からかもしれないけどね…。
でも、皆んなとっても凄いですね^^

いちも毎日の練習が必要かな…^^;
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2014.03.04 21:44 
  • [編集]

No title 

雪の中のワンワン運動会、飼い主さんも一緒に走って温かくなりますね♪

前回の記事に靴を履いた パグちゃんが居ましたね~
すごーい! うちのパグずは、犬ですが雪が得意ではないので (笑)

うまうまキャンペーンにご参加頂けるんですね♪
葉月ちゃんの写真楽しみにしています(^-^)/
  • ちこのか~ちゃん 
  • URL 
  • at 2014.03.04 23:13 
  • [編集]

No title 

最後のリレー、写真で見たらワンコも人も軽快に走ってますね~♪
しか~し、しっかり筋肉痛になりました(汗)イテテテ。
あられちゃんは上手にラスクを持ってこれて、
さすがはあられちゃん!!でしたよね。
ヤマトくんも私が落としたのを拾って持ってくれてたんですけど
口から離したら粉々になってたそうです(爆笑)
目指せ、あられちゃん!!
おそばを堪能した2日間、また写真見たらお蕎麦食べたくなっちゃいました。
  • なな 
  • URL 
  • at 2014.03.05 09:56 
  • [編集]

No title 

おはようございます♪
雪の中でワンワン運動会なんて楽しそう~(^O^)/
リンもいつか行ってみたいけど 雪の中でテンションが高いリンは走る事しか
出来そうもないですが・・・(笑)
もう雪遊びは無理そうだけど 葉月ちゃんと遊べるのを
楽しみにしています♪

GRAYママさん☆ 

がまんくらべ。。マジすごかったです!
飼い主が10メートルも離れるということだけでも大変なのに
目の前を楽しそうなおもちゃがゾロゾロと通過するんですから!
ココンちゃん、本当によく頑張りましたよ!
すごいです。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.05 18:53 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

この競技、葉月はお笑い担当でしたよ~(汗)
やっとの思いでなんとかマテたものの、
目の前にみたこともない珍しいぬいぐるみが通過すると
すかさず咥えてダッシュ!v-12
やっぱり1度はズッコケないと気が済まないみたいです。。(^^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.05 18:58 
  • [編集]

ちこのか~ちゃんさん☆ 

はい!気温は氷点下でもみんなアツかったです!(*^^)v
パグちゃんたち。
とてもいい子で飼い主さんと一緒に楽しんでました。
でもやっぱり寒かったみたいで競技以外は
飼い主さんに抱っこされてることが多かったです(^^♪

うまうまキャンペーン、早く応募しなくっちゃ!(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.05 19:10 
  • [編集]

No title 

お久しぶりです。
いつもドルガルブログを見ていただきありがとうございます。

楽しそうですね!運動会!!
競技?種目!もいろいろあって、面白そう。
順位より参加することに意味がありますよね。
参加してる飼い主さんの方が熱くなってる!感がまたイイですねv-433
  • ドルト&ガルト 
  • URL 
  • at 2014.03.05 19:13 
  • [編集]

ななさん☆ 

リレーは圧巻でした!
さすがはスポーツウーマンの集まり。。(*^^)v
でもななさんでも筋肉痛になってしまうんですね(*^^*)
いかに頑張ったかってことですよね~(^^♪
あられちゃんはアナウンスの人もびっくりしてましたよね~!
やっぱりあられちゃん、すごいです。
大和くんも。。。かわいいっ(≧▽≦)
お蕎麦、私も食べたくって~!
今度も大大盛りで!(爆)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.05 20:15 
  • [編集]

リンママさん☆ 

こんばんは♪
実は参加しながらリンちゃんならかなりイケるのにって思ってました。。
なので次の機会にはぜひぜひ~!!
雪遊びはもうできなさそうですが
人間にとっては行楽シーズン、また一緒に遊んでくださいね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.05 20:18 
  • [編集]

ドルト&ガルトさん☆ 

ご訪問、コメントありがとうございます!
いつもブログ、楽しみに見させてもらってます(*^^*)

雪上運動会、まさにワンコより飼い主の方がアツくなっておりました。(笑)
種目もいろいろあって競技の合間も十分あって
とても楽しい1日となりました。
ゲレンデで運動会、すぐそばをボーダーの人たちが見に来てたり
普通にワンコと人が共存しててうれしかったです。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.05 20:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
