チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

白馬ワンワン運動会 2 

2月23日(日)
白馬ワンワン運動会に参加しました。前回の続きです。  

 椅子取りゲーム 
椅子取り葉月 

椅子取りあられちゃん 

椅子取りココンちゃん 


一緒に応援したひまちゃんとすずちゃん(ひまわりとすずらんからきてるそうです)
ひまちゃんすずちゃん 


ペーパーリード競争  
集中してます! 
新聞紙のリードで向こう側に立っている
3つのコーンをMの字に回って帰って来るのです。
紙リード  紙リード2

1番でした! 
 なんと葉月は一緒に走ったグループで1番でした  ラッキー 

もう少し続きます。
よろしくお付き合いください







スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

しぞーかのオフ会でも運動会やりたいのぢゃ~ 

ペーパーリード競争とかやりたいなあ。。。。

新聞紙、案外太いですな?
もっと細い紙テープとかでやるのかと思いました。
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2014.03.02 07:13 
  • [編集]

きねこさん☆ 

やりましょうよ~!しぞーか運動会v-8
みんな運動神経よさそうだから激戦になりそう(^^;)

紙リード。。へへへ~い(笑)
だから「ラッキー」なんですよぉ。。(*^^)v
ハスキー最大イベントハスまみれの紙リードは紙テープで結ぶだけ。
今回のは太めの新聞紙にガムテなので丈夫です(^^♪
でもM字型にコーンを回るってとこがミソだったりします。
それで切れちゃったり逃げちゃったり。。(笑)
そこはワンコですので~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.02 20:30 
  • [編集]

 

新聞のリードがいいですね^ ^
葉月ちゃん、一番てすごいなあ〜^ ^
グレイはすぐにやぶっちゃうだろうなー。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2014.03.02 20:41 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

新聞のリード、準備が大変だったんじゃないかと思います。
みんな切らないように慎重に走っていたら
たまたま1番になれたってかんじです。あは。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.03 02:06 
  • [編集]

No title 

葉月ちゃん偉い!!
凄いね〜♪
いちは無理だな…(>.<)…
葉月ちゃんは学校も行って、ママさんたちの言うこともちゃんと聞いているからできるんだよね^^
新聞のリード、一度家でもやってみようかな♪
結果は分かっているけど…^^;
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2014.03.04 21:48 
  • [編集]

No title 

どの種目もみんなめっちゃ楽しそうな顔で競技に参加してますね。
こんな顔を見れると白馬まで行ったかいがあります。
ペーパーリード競争の葉月ちゃんは特にうれしそう♪
ママさんと一緒に競技参加できたからかな。
一番にゴール!!かっこ良かったよ、葉月ちゃん♪
  • なな 
  • URL 
  • at 2014.03.05 09:48 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

紙リード、ちゃんとツケができるかということで
よくゲームで使われますね☆
(だからと言って葉月が引っ張らずにツケができるわけではありませんが。。汗)
今回、リード自体は結構丈夫だったと思います。
おうちで練習、雨の日とか楽しいかもしれませんね!(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.05 19:03 
  • [編集]

ななさん☆ 

ハスキーズも他のワンコたちもみんなゴキゲンで
本当に楽しそうでした!
参加できてよかったです(^^♪
往復の道中もまた楽しかったし、また行きたいです☆
ペーパーリード、
あれはまぐれ&ラッキーですから~!(^^;)
でもうれしかったです~(*^^*)
ココンちゃんの がまんくらべ優勝は実力ですね!
さすがです~(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.05 20:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
