チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いざ白馬へ♪

2月22日(土)

早朝に出発して 恵那SAでココンちゃんと合流
そのまま駒ヶ岳SAへ

 駒ヶ岳SAのランは雪丸け
大雪 

扉が閉じません 
大型犬のところまではたどり着かず小型犬のところで遊びましたが扉が閉まらない!
駒ヶ岳ドッグラン 

 早々に引き揚げてあられちゃんチャーハンくんの待つ長野県へ
ツルヤで大量にお買い物して おそばを食べて

この日のお宿リンデンバウムさんへ
リンデンバウム 

 隣のドッグラン??森??
雪だらけ~
ココンちゃんと葉月はロングリードで遊びました。
ココンちゃん 

しゅわっち
とりゃー


ずぼーーっって埋もれて行っちゃうんだよ~
雪深し 

 モデルさんごくろうさまです
撮影会?
たくさん遊んで 温泉行って  晩御飯 

本日のメインは鶏肉グリル
メインメニュー
うまうま~

ワンコ連れじゃないお客さんもワンコたちのことをかわいがってくれました
ココンちゃん
食卓でもお利口さんなワンズ。。
食堂にて 

 明日に備えなくっちゃね  
zzz 

葉月の写真アルバム「2014.02.22 リンゼンバウム(白馬岩岳)」にも写真があるので、よかったら見てください。



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ツルヤ? 

何屋さんですか?
大量に何買ったの??
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2014.02.27 07:14 
  • [編集]

きねこさん☆ 

ツルヤは地元のスーパーです。
かなり広くて楽しいです。(^^♪
ここはモールになっていて
温泉やら電気屋さんやらあって大好きな場所です~v-10
何を買ったかというと長野ですので
野沢菜とか漬物とかジャムとか。。トマトジュースとか。。。
何か今度もっていきましょうか??
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.27 13:53 
  • [編集]

あら? 

焼きそばとか焼きそばとか焼きそばとか
買ったのかと思ったのぢゃ~!
(その節は盗み食いしてスミマセンでした。。。。
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2014.02.27 19:21 
  • [編集]

 

雪が深いですね〜^ ^
白馬かあー。いいなー^ ^

みんなお宿でお利口に待てますね。
グレイはあうあう文句いいそうです。
俺にも食わせろ〜って^^;
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2014.02.27 20:38 
  • [編集]

きねこさん☆ 

がはは~!そんなこともありましたね~v-8
あれは私が欲にくらんで食べきれないほど
たっぷし食糧を買い込んだんだよ。。だは(汗)
最近はオトナになったので(ホントか?)
大人げないオトナ買いはあまりしません(ウソ)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.27 23:40 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

白馬、いいところです(^^♪
スキーで遊びに行ってた頃
まさか犬連れで来るとは思わなかったです(笑)

ダイニングではお利口なんですが
葉月め、お出かけならごちそうでしょ!とばかりに
ごはん拒否だったんですよー(怒)
(私がトッピングをケチったせいもあります。。汗)
ワンコメニュー、いつもいつもあるわけじゃないのに!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.27 23:49 
  • [編集]

No title 

白馬いいところですよね〜^^
昔スキーで行ったことがありますが、雪質もいいしきっと楽しかったんだろうな〜♪
それにしてもドッグランに辿り着くのも大変なくらいに雪が積もっていたんですね^^
一度でいいからそんな体験してみたい…^^;

ツルヤさんではお宿で食べるものを購入?
母ちゃんもつい、色々買い込んじゃうんですよね〜♪
でもちゃんと無くなる^^;
どこに消えているんだろう…^^;
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2014.02.28 09:22 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

駒ヶ岳SAのランには驚きました。
前の週の大雪がいかにすごかったかということですよね(汗)
ツルヤさんには地元のおいしいものとお昼ご飯用のパンを買いました。
でも結局2日ともお蕎麦を食べました。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.03.01 01:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
