チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お天気に恵まれました(^^♪

 本当に良いお天気でした  
準備中(^^♪ 
それでも外気温は日中でもマイナス2℃とかだったらしいです 


  今回もめいっぱいよく遊びました  
集合写真2 
左から あられちゃん 葉月 ココンちゃん 大和くん 
中央は チャーハンくん


お世話になりました  
ありがとうございました


Comment[この記事へのコメント]

葉月ママさんって晴れ女でしょ 

日ごろの心がけ&行いも良いんですね!
見習わないとな~。
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2014.02.24 07:19 
  • [編集]

きねこさん☆ 

そんなこと言ったらきねこさんも晴れ女ですよーv-8
三保の松原だって快晴だったじゃないですか(*^^)v
うらやましいので
アイスちゃんが完全復活した暁にはぜひ一緒に
お散歩&ランで爆走したいです~!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.24 10:12 
  • [編集]

No title 

ママさん、仕事が早い!!
土日はありがとうございました。
みんなめっちゃおりこうさんで写ってる~。
青い空に白い雲と雪、そしてわんズ
楽しいことがいっぱいの週末でした。
また一緒に参加しましょう!!
  • なな 
  • URL 
  • at 2014.02.24 11:25 
  • [編集]

 

お天気いいですね〜^_^
ここはどこのスキー場ですか?
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2014.02.24 19:22 
  • [編集]

No title 

ここはスキー場?
わんこも遊べる場所があるんでしょうか?
すっごく綺麗な青空の元で楽しく遊べたんですね♪
今年はたくさん雪遊びができてよかったですね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2014.02.25 00:35 
  • [編集]

ななさん☆ 

こちらこそいっぱいお世話になりました。
楽しかったですね~(^^♪
2週続けてこんなに楽しい旅ができるなんて!
本当にありがとうございました。\(^o^)/
うんうん。
またぜひご一緒させてください!
写真もありがとうございました(*^^*)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.25 02:57 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

イベントごとはお天気に左右されやすいので本当によかったです。
ここは白馬ですよ~(^^♪
☆年ぶり??(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.25 03:02 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

そう。スキー場ですよー(^^♪
白馬まで行ってきました。
この日はゲレンデの一部を特別に貸していただいたそうです。
イベントは地元の人たち中心で
私たちが泊まったペンションの方も
このイベントのお手伝いにきてました。
スキーで同宿だった人たちも
ハスたちのことをとてもかわいがってくれて
うれしかったです。(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.25 03:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
