チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハスと雪まみれ in 高山 わんパラ 編

2月15日(土)
WAN-WAで遊んだあと、この日のお宿 わんわんパラダイス

一緒にお泊りしたのは
クオーレくん アルディーレくん セリーナちゃん ココンちゃん 葉月

 翌日 朝起きてびっくり~~@@
よく降りました 
 やっぱりね~。。というべきか。。


ワンコたちは大喜び~
まったり~♪ 


 ピレネーさんのパピーちゃん、ハスキーが小さく見える。。
ピレネーさんと

仲良し兄弟 クオーレくんとアルディーレくん
仲良し兄弟

ココンちゃんとまったり ~
ココンちゃんと

セリーナちゃんと仲良くラッセル。。と思ったら  
ラッセル??

ガウる葉月に大人の対応のセリーナちゃん。。
セリーナちゃんと

この日のランはなんとも和やかで穏やかで 
 集合写真を撮ろうとしたらみんな集まってきてくれました
集合写真 
 楽しい旅でした  
クオーレ家のみなさま ココンちゃん
一緒に遊んでくださったみなさまありがとうございました
花梨ちゃんママさん色々な情報ありがとうございました  
またみんなで遊べる日を楽しみにしています


葉月の写真アルバム「2014.02.16 高山わんパラ」にも写真があるので、よかったら見てください。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

雪まみれだね~~ 

雪の時のお洋服は、なにか特別なブツなんですか?
やっぱり着せた方がいいのかなあ??
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2014.02.22 07:57 
  • [編集]

 

大変な所もあったけど、こちらはハスキーたちに恵みの雪になりましたね〜^_^
写真からもゆったりした時間が伝わってきますよ^ ^よかったですね^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2014.02.22 21:33 
  • [編集]

きねこさん☆ 

雪の時の洋服、ハスキーは基本裸族でいいと思います。(笑)
さすがはハスキー、毛皮が雪をはじくんです(*^^)v
服を着ているのはおしゃれまたは目印です~v-8
溶けかけてベチャベチャなときだけかっぱを着るとよいかもです(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.24 00:10 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

今回はWAN-WAさんでもわんパラのランでも
ハスキーに好意的なワンコ&飼い主さんが多くて
そのせいかどうかはわかりませんが
本当に穏やかで楽しくすごせました。
ありがたかったです。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.24 00:16 
  • [編集]

No title 

毛皮をまとってるから雪の上でもまったり過ごしてますね。
写真だけみてたら雪はあるけど暖かそうにみえるのは私だけ?(笑)
ランで一緒に遊んだわんズもみんないい子ばかりで
仲良く遊べて良かったです。
お天気はいろいろ心配したけど、高山の雪、最高でした!!
  • なな 
  • URL 
  • at 2014.02.24 11:19 
  • [編集]

No title 

とっても楽しい1日の始まりでしたね^^
やっぱり雪はたくさん積もるんですね^^
でもサラサラの雪だからあまり気にならないかな?
みんな朝からテンションが上がってしまいますね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2014.02.25 00:33 
  • [編集]

ななさん☆ 

そうそう!
ランでハスキーズを見ながら
「あったかそうでい~な~♪」などと思っておりました(^^;)
人間なら雪にぺったりは冷たいですが
ハスキーズにはちょうどいいくらいだったんでしょうね!
他のコたちも元気なんだけど穏やかで
本当に楽しい良い旅となりました。
ありがとうね☆
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.25 02:48 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

いや~、積もってましたよ~。
やっぱり。。(汗)
ホテルのスタッフさんたちが一生懸命除雪してくださるのですが
大変そうでした。。(+o+)
ランではワンコも人間もみんな楽しくすごせました。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.25 03:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
