チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハスと雪まみれ in 高山 WAN-WA ~ わんパラ 編

2月15日(土)
高山のWAN-WAで遊びました。
各地で大雪⇒道路状況が大変  にもかかわらず
みんな次々に到着しましたよ~
りょうくんセリーナちゃん葉月 

追いかけられる寛平くん 

そして雪とハスキーといえば橇 (ホントか?)
ハス雪上タクシーオープンで~す
クーロスくんのおねーちゃんを引っ張る 
クーロスくんのお姉さんがお客さんです  

ランチFamily
ランチファミリー

カラの橇をひいてアリーちゃんのママさんとおねえちゃんに甘える葉月。。
カラの橇で甘える 

鼻に雪

楽しかったね~

 いっぱ~い遊んで
日帰りチームはそれぞれ帰路へ
お泊りチームは わんパラ  へ向かったのでした

 この日の夕食は。。。
わんパラ晩御飯 

わんパラステーキ 

  おいしゅうございました~~  
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

うわ~~オレもソリにのーりーたーいいいいーーー!!!

高山ってことは、飛騨牛ですか?
リッチだなあ。。。。
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2014.02.21 07:19 
  • [編集]

きねこさん☆ 

じゃあ、来シーズンはぜひご乗車(ご乗橇?)をv-8
アイスちゃんが引っ張ってもいいしね~(*^^)v
来シーズンの楽しみが増えましたよ~(≧▽≦)

飛騨牛、高山行った時のお楽しみです~v-10
ステーキは予約しておくと少しだけど割引があるんだよ。えへ。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.21 10:51 
  • [編集]

お肉っ♪ 

ソリ、みんな立派に引っ張っててビックリでした~@@;
さすがソリ犬ハスキー!(笑)

そういえば、橇ってなんでキヘンに毛が3つなんだろう?って
言ってた人が居てね~(^^)
ハスキー3頭かしらん♪

お肉、美味しそう~!
次回はぜひご一緒したいなぁ~♪

追伸:ちょびちゃんの記事拝見しました。
   うちの先代も柴犬だったので、
   思い出しながらうるうる。
   笑顔、全身で『わたし、愛されてる~!』って
   言ってますねぇ。
   最後の、足りてないとこだらけで・・・に涙腺崩壊じだ~(TT)
   今を大切にしなくちゃね。
  • もも母 
  • URL 
  • at 2014.02.21 13:46 
  • [編集]

 

なんと飛騨牛ですか!美味しそうなお肉だな〜^ ^
グレイはソリ引っ張れなかったんですよ。次男が思いというのもあるけれど^^;
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2014.02.21 16:39 
  • [編集]

No title 

楽しそうですね〜♪
皆んな上手に橇引けたかな〜^^
なかなかこんな経験出来ないので、いいですね^^

それにご飯も美味しそう〜^^
とってもいい時間ですね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2014.02.21 19:42 
  • [編集]

もも母さん☆ 

橇、私もなんで毛が3つ??って思ってました~!
やっぱりハスキーかなぁ??それともトナカイ??(笑)
飛騨牛も他のお料理もウマウマでしたよ~v-8
今度はぜひご一緒に~~(^^♪

ちょびのことありがとう。
本当に今をこの一瞬をしみじみ大切にしたいですね。
もも母さんの柴ちゃんもずーっと家族を見守り続けてくれていますね☆
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.21 21:17 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

いっぱい遊んで温泉入ってお肉もウマウマでしたよ~(^^♪
ワンコたちもわんバーグ(お豆腐と鶏ひき肉)を注文してもらって食べてました(*^^)v
橇、ナンチャッテで終わってしまいそうです。。(汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.21 21:24 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

あんまりの雪の多さにびっくりでしたが、
ラッセルしたり泳いだり(笑)
随分踏みならされて行きました。v-8
たっぷり遊んで温泉入ってごちそう食べて
楽しかったです~(^^♪
今度はいちくんもぜひご一緒に~~!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.21 22:03 
  • [編集]

No title 

こんばんは!
雪がてんこ盛りで良かった(?)ですね。
そして、雪とハスキーといえばソリ。
ホント似合いますね~ (^^♪
タクシー、乗せてもらいたいです。

ちょびちゃん、心の中で一緒ですよね。
笑顔のお写真がまぶしいです。
これからもみんなが笑顔でいられますように!



  • みみとねねのパパ 
  • URL 
  • at 2014.02.21 23:14 
  • [編集]

みみちゃんとねねちゃんのパパさん☆ 

おかげさまで?ハスキーライフを堪能しております。(*^^)v
前記事のケーキと花と一緒のちょびの写真も
高山のわんパラで撮ったものです。
水たまりでも避けて歩くちょびが雪解け水に足をつけて
「チメタイ(冷たい)」ってやってたのを思い出しました。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.22 00:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
