チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

黒柴ちょびちゃん

2月19日
今年もこの日がやってきてしまいました。(涙)
わが家の長女。黒柴のちょび が虹の橋を渡った日です。
おすまし♪

お世話になってるお寺の和尚さんによれば
「命日」というのは、あちらでの誕生日になるそうです。
なので
ケーキ
ちょびはケーキは一度も食べませんでしたが。。

 お雛様シーズンだし
写真のまわりをお花と一緒に飾ってみました。
写真 

 写真の整理をしていたらこんなシンクロ写真も
わが家の庭にて     ランにて
うちの庭(まだ芝生がきれい)   たぶん伊良湖に行ったとき  

ドライブも大好き  
顔アップ

 わが家を選んでくれてありがとう 
足りないことだらけでごめんね。
でも今もこれからもずっと大好きだよ 

雪遊びの話題でなくてごめんなさい。
コメント欄はお休みです☆

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
