チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ドライブ大好き ♪

 
  『 愛ハス 春の乱 ☆ 2013 』 エントリー開始されています。
    詳しくは 愛知ハスキー連合 ☆ イベント情報 をご覧ください。


*******************************************


基本的に葉月はドライブが大好きです。

おいも 



だって、S.A.で買った焼き芋をもらったり
おいも2 



道行く人にナデナデしてもらったり、
車の中でお留守番をしていると、気がついた人に「かわいいわねー」
などと言ってもらえるからです。
車中もごきげん 
なので、葉月はお休みの日がとても楽しみです   



☆おまけ☆
去年(生後6ヵ月)の葉月です
2011葉月 

やっぱりハッチャけてますね~

Comment[この記事へのコメント]

No title 

本当にきれいな写真ですね。葉月ちゃんの表情をようくとらえてますね。
仁丹はいつもボケボケの写真です。腕が悪いのではなく、仁丹がじっと
していないのも、一因だと思いますが~

 
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.01.23 10:46 
  • [編集]

焼き芋美味しい? 

焼き芋って食べるんですね〜^^
やっぱり甘くて美味しいのかな^^

今度食べさせてみようかな♪
しかも葉月さんとっても嬉しそう^^

やっぱり車に乗ると楽しいところに行けるって思っているんでしょうね^^
こんな笑顔で車に乗っていたら、じーっと見つめちゃいそう^^

6ヶ月の葉月さんはなんだかカッコいいですね♪
楽しさが全身から溢れてます^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.01.23 12:58 
  • [編集]

 

隈取りがまだまだハッキリしてますね(o^^o)
色んな所に連れて行ってもらえて、葉月ちゃん、幸せ者~♡
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.01.23 16:48 
  • [編集]

No title 

こんばんは。
みみぱぱです。

相変わらず素敵に美人さんですね~。
声をかける人の気持ち、よ~くわかります (^.^)

ところで3枚目の写真の奥の窓ガラスに写っているのは犬のステッカーかな?
それはもしやですか?
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.01.23 20:28 
  • [編集]

Re: No title 

仁丹カアチャンさん ♪

仁丹くん&諭吉くんの写真、たのしいですよ~!\(^o^)/
動きがあるし、物語がねー(笑)楽しい!!(^◇^)
 
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.23 21:41 
  • [編集]

Re: 焼き芋美味しい? 

いちかあちゃんさん ♪

焼き芋、好きなコ多いんじゃないかなぁ。
一緒に食べれるし、楽しいですよ~(^◇^)
食べ過ぎ注意ですけどね!(笑)

6ヵ月のときの写真、顔のくまとり以外
あんまり今と変わらないというか
やってること同じじゃんというか。。。笑えます。(^_^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.23 21:50 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

まだまだおこちゃまの葉月ですね~(汗)
葉月が来てから我が家は
行動範囲がかなり広がりました。(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.23 21:53 
  • [編集]

Re: No title 

みみパパさん ♪

3枚目の写真の奥の窓ガラス、
そう、もしやの我が家の長女
黒柴ちょびのステッカーです。
天然記念物 柴犬 ちょび
ってシルエットの下に書いてあります。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.23 21:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
