チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハスと雪まみれ in 高山 WAN-WA編

2月15日 (土)
WAN-WAで遊びました。

一緒に遊んだのは、
クオーレくん アルディーレくん セリーナちゃん ココンちゃん
花梨ちゃん 来夢くん ももちゃん 寛平くん アリーちゃん ひなちゃん
クーロスくん ランチちゃん こころちゃん ゆめちゃん 龍くん
れいらちゃん 葉月

9時半くらいに到着するとランを除雪中
みんなそんな中を埋もれながら走る(跳ぶ)んです
アルディーレくんセリーナちゃん 
クオーレ家が一番に到着した時にはまだ除雪されてなくて
さすがに埋もれたままだったそうです

セリーナちゃんと雪をテイステイング
雪をはむはむ 

雪風呂を楽しむ アリーちゃん ひなちゃん姉妹 
アリーちゃんとひなちゃん

仲良く走る、こころちゃんゆめちゃん姉妹 
こころちゃんとゆめちゃん

こちらは仲良しトリオ
仲良しトリオ
ココンちゃん ももちゃん 寛平くん

クーロスくんは自動スイッチが入ってたようです
クーロスくん

花梨ねーさんにご挨拶して
花梨ちゃんと 
来夢にーちゃんに遊んでもらいました
来夢くんと

ココンちゃのママ、雪玉上手だねって話してる
ココンちゃんと

交通事情が悪い中、一緒に遊んでいただいてありがとうございました
ハスのためならエンヤコラだね


続きマス

 明日は黒柴ちょびのお話です。。


葉月の写真アルバム「2014.02.15 WAN-WA」にも写真があるので、よかったら見にいってください。


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

凄い雪ですね〜♪
これはテンションが上がりますね!!
とっても楽しかったんだろうな〜^^
葉月ちゃんも飛んで跳ねて遊んできたかな^^
それと雪にしっかり埋れてきたかな♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2014.02.19 00:53 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

本当にすごい雪でした。
たぶん、今までで最高くらいの雪の量でした。(汗)
サラサラの雪なので埋まってしまっては動くこともできませんが
ある程度除雪された後は
ハスたちが踏みならしてぴょんぴょんしておりました(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.19 01:09 
  • [編集]

心配していたのぢゃ~ 

荒れた天気と道路事情、大丈夫かな?って思ってました。
ご無事で何より!
続きのレポも楽しみにしてまーす。
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2014.02.19 07:38 
  • [編集]

きねこさん☆ 

ありがとうございます!
各地方のお天気&道路事情もあり、
どうなることかと思いましたが
なんとかみんな集まって遊ぶことができました。(*^^)v
たどり着けば都。。
人間もハスたちも大はしゃぎでした(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.19 10:12 
  • [編集]

ありがとうございました♪ 

土曜日はありがとうございました。
各地とも、すごい降雪になっていたみたいですね(汗)
帰りも問題なくスムーズに帰ってくることが出来ました(^^)
早目に失礼してしまい、スミマセンe-466

みんなず~っと動いてましたね~(笑)
ゆらゆら揺れるハスキーの尻尾が大好きです♪
楽しかった~!
またご一緒できる日を楽しみにしています(^^)

お写真もステキに撮ってくださって、
ありがとうございます。
ダウンロードさせて頂いても良いでしょうか??

ちょびちゃんの記事、楽しみにしています。
  • もも母 
  • URL 
  • at 2014.02.19 14:40 
  • [編集]

もも母さん☆ 

こちらこそありがとうございました!
無事に帰れてよかったです~(≧▽≦)
楽しかったね~♪
ホントノンストップ。。ぷぷ。。(^^♪
私もハスキーのゆらゆらしっぽ大好きですv-10
写真、どれでも好きなものをお持ちかえりくださいね!
でもブログやFBその他に転載するときは
「葉月ブログから」って言ってもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします(*^^*)

ちょびの記事のこと、楽しみって言ってくださってありがとう☆
去年、もも母さんのコメントで随分救われました。
今年もやっぱりもも母さんに救われた感じです。
ありがとうございます(*^^*)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.20 08:14 
  • [編集]

No title 

雪道にドキドキしながら行きましたが
ランでうれしそうに走って雪と遊ぶわんズを見て
来たかいがあった~♪♪♪って思いました。
不思議とわんこがらみの遊びって寒いって思わないんですよね~。
ふふふ。。。

今週もまた一緒に遊べますね。めっちゃ楽しみです。
いろいろとお世話になるかと思いますが
よろしくお願いしま~す!!
  • なな 
  • URL 
  • at 2014.02.20 09:43 
  • [編集]

ななさん☆ 

そうなんですよ~!
ワンコがらみは寒くないし、
ドキドキも頑張れますよね~(*^^)v
って私は運転しませんが。。(^^;)
おかげさまで楽しい旅となりました☆

今週末もまたまたお世話になります!
お天気もよさそうだし、
楽しみですね~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.20 20:51 
  • [編集]

No title 

雪遊び楽しかったです(*´▽`*)ありがとうございました(≧▽≦)
前半始めての大雪に少し興奮気味のランチでしたが後半はみんなと楽しく遊ぶことができました(*´ω`*)
始めてのそり引きもして疲れは翌日まで持越しましたよ( *´艸`)
今年は楽しい雪遊びが体験できて嬉しかったです(´▽`*)
本当にありがとうございました(≧▽≦)
  • ランチママ 
  • URL 
  • at 2014.02.20 21:23 
  • [編集]

 

全身運動ハンパないくらいの積雪量ですね!泳いでいかないとおぼれそう〜。
でもこれだけつもってれば、がんばってきたかいがありますね!
仕事じゃなかったらなあ。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2014.02.20 21:29 
  • [編集]

ランチママさん☆ 

さすがのランチちゃんもお疲れが翌日に持ち越しでしたか?
楽しかったですね(^^♪
ママさんを一生懸命引っ張るランチちゃん。
かわいかったです(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.20 22:12 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

ラッセルどころか本当に泳ぐかんじでした。
あとはぴょんぴょんうさぎ(^^♪
行きも帰りも道中は結構ドキドキでした(^^;)

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.20 22:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
