チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アジリティの応援に行ってきました

2月9日(日) 
大阪でアジリティの大会があったので
見学がてら応援に行ってきました。 

 この日はココンちゃんのデビューでもあったんです

練習用のハードルを華麗に飛んでます
ココンちゃん練習 

本番です
よし!

こちらはベテランのあられちゃん
あられちゃん
ベテランなだけにコースも難しいです。

シーソーだって亘ります
あられちゃんシーソー

前日に競技会を終えたサラちゃんと2ショット
サラちゃんと

レナちゃんとまゆちゃん
レナちゃんnまゆちゃん

お忙しい中お邪魔してお世話になりました  
ありがとうございました  

葉月もがんばらねば  

葉月の写真アルバム「2014.02.09 アジリティ競技会(泉大津)」にも写真があるので、よかったら見てください。

Comment[この記事へのコメント]

No title 

先週末はありがとうございました。
結果は失格となりましたが葉月家や皆さんのおかげで
脱走の心配は全然しなくて済みました♪
唯一のハードルを飛べたショット、うれしいです。
写真を見ると練習の時と本番では表情が全然違うので
私の緊張がもろに伝わっていたようですね。。反省です。
ココンもいつかあられちゃんやサラちゃんのように
楽しい気持ちが全身からあふれだすようになれたらいいなあ。
葉月ちゃんも一緒にアジしましょう。
絶対、絶対葉月ちゃんなら出来ますよ!!!

  • なな 
  • URL 
  • at 2014.02.14 10:30 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.02.14 22:13 
  • [編集]

 

みんなすごいですね!
ノーリードでちゃんとコースを走って。
葉月ちゃんもがんばれ〜^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2014.02.14 23:03 
  • [編集]

ななさん☆ 

アジリティ、お疲れ様でした。
結果は失格かもしれませんが
ココンちゃんカッコよかったです~v-10
随分この日のために準備をされてきたんだなぁと感じました。
エクストリームのハイスピードでも
どんどんタイムを伸ばしているココンちゃん。
これからが楽しみデス!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.14 23:29 
  • [編集]

鍵コメさま☆ 

アジリティ。。
これはハマると大変なことになりそうです。。(^^;)
でも気持ちはわかるような気がします。。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.14 23:34 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

本当にすごいんです!
ワンコの知能&身体能力がこんなにも高いなんて!
驚きの連続でした。
葉月も頑張るです~~(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.14 23:37 
  • [編集]

No title 

皆上手ですよね〜♪
綺麗に飛んでるし^^
かっこいいですよね^^
なかなか集中力が続かないいちには無理かな…^^;
葉月ちゃんも頑張れ〜♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2014.02.16 00:00 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

みんなすごいでしょう??
見てるだけで感動ものでした~(≧▽≦)
葉月も頑張りま~す(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.16 23:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
