チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2月の愛ハス定例会

2月2日(日)
愛ハスの定例会に参加しました。

前日からの雨でランはドロドロ~
わざわざ水たまりで遊ぶセリーナちゃんと葉月
水たまり

アルディーレくんもどっぷり
アルディーレくん 



レオ君、まだきれいだね
レオ君

あまりのすごさに  後から来た人はお隣のランへ 
スピカくんクーロスくん
スピカくんとクーロスくん

フェンス越しで交流 
フェンス越し
はなちゃんとセリーナちゃん

フェンス越し2
ミフルちゃんとレオくん、葉月

2月のお題は「豆まき」
2月のお題は豆まき
赤いお洋服とマッチしてる

青いお洋服のいちくん
いちくん 
はなちゃんのパパさんママさんいつもありがとうございます

ドロドロになりながらもいちくんは葉月と一緒に走ってくれました 
いちくんと爆走 

今月も楽しかった
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました 
3月は晴れてるといいですね~

葉月の写真アルバム「2014.02.02 愛ハス定例会」にも写真があるので、よかったら見てください。

Comment[この記事へのコメント]

No title 

定例会ではありがとうございました^^
いちは葉月ちゃんと遊べてとっても嬉しかったみたいです^^
水たまりさえなければ良かったのですが、これだけ大きな水たまりがあるとつい遊びたくなっちゃいますよね^^
いちも葉月ちゃんもドロドロ〜^^;
でもたまにはこんな遊びもいいかもと思っちゃいました…^^;
またぜひ一緒に遊んで下さいね〜♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2014.02.09 00:13 
  • [編集]

水たまりに入りたいのぢゃ~~~!!! 

絶対IN!(爆

しっかし、姉弟子ちゃん、お洋服もどろどろ~。@@
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2014.02.09 07:36 
  • [編集]

 

うわあー。ドロドロだとは思っていたけど、水たまりの規模が大きい!
クールダウンにはちょうどいいかな〜^^;
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2014.02.09 20:14 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

こちらこそ一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
「わざと」入るんですよね~(汗)
あんなに寒くてもハス的にはまだ暑いのか??
それともただドロドロが好きなだけなのか?謎です。
いちくんのお洋服はきれいになりましたか?
うちのは3日間つけおきでしたよ。。とほほ。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.10 08:37 
  • [編集]

きねこさん☆ 

アイスちゃん、泥水カモ~ン♫v-8
いつか泥女対決。。。
してほしくないデス!(爆)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.10 08:42 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

久しぶりに?見ましたよ。。池のような水たまり。。
クールダウンし過ぎ~(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.10 08:45 
  • [編集]

No title 

ドロドロでも 水溜まりも気にしな~いって感じで
カワイイですね♪
鬼は、退治出来ましたか?
葉月ちゃんに福がいっぱいくるといいね♪
  • ちこのか~ちゃん 
  • URL 
  • at 2014.02.10 09:04 
  • [編集]

ちこのか~ちゃんさん☆ 

ドロドロでもというかドロドロだからというか。。(汗)
この日はほとんどのハスキーが汚洗濯となりました。(^^;)
パグさんたちはお水、好きですか??

豆まき、鬼も笑いに変えて楽しくすごしました。
ちこちゃんFamilyにもたくさん福がありますように!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.11 01:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
