チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

陽だまりさん 翌日

1月26日(日)
陽だまりさんにお世話になって みんなでスノーシューを楽しんだ翌日、
八ヶ岳自然文化園に行ってきました。

今日も元気いっぱいのみなさん
一緒に遊んだのは ハリーくん ラッキーくん キャンディーちゃん
花梨ちゃん 来夢くん クオーレくん アルディーレくん セリーナちゃん クーロスくん
あずきちゃん 葉月
りょうちゃん れいらちゃんFamilyとは陽だまりさんでおわかれしました。

 ラッキーくんとキャンディーちゃんは同胎の兄妹なんですって  
ラッキーくん   キャンディーちゃん
よく似てる。。

こちらも同胎ではないけど仲良し姉弟さん
仲良し姉弟  
花梨ちゃんと来夢くん

お山の上でおしくらまんじゅう??。。(汗)
お山の大将 
セリーナちゃんいつもごめんね~  そしていつもありがとうね

アルディーレくん、ハリーくんとで雪山探索中
雪山探検  
何かいい物は見つかった

ここでもペースを崩さないクーロス王子
クーロスくん 


あずき師匠とかけっこしたり。。  左はクオーレくん
わ~い♪ 

ばっびゅーん
ばっびゅーん! 


それ~~!



いっぱい遊んだあとはカントリーキッチンでランチ&おしゃべりでした
ピシッとな♪ 
 お店からいただいたおやつ欲しさにピシッとする師弟

でも実はあずき師匠はとっても甘えんぼさんだったのです
甘えっ子師匠 

えへ  師匠ってばかわいい


スノーシューも八ヶ岳も楽しかった
一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました   
また一緒に遊んでくださいね

今回は来れなかった蘭蘭ちゃん、次は一緒に遊べるといいなぁ。。


葉月の写真アルバム「2014.01.26 八ヶ岳自然文化園」にも写真があるので、よかったら見にいってください。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

でへっ 師匠ったら。。。。 

かわええ~♡
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2014.01.31 09:01 
  • [編集]

きねこさん☆ 

☆☆☆だしょーー?v-237☆☆☆v-8
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.31 21:11 
  • [編集]

きねこさん… 

あんな乱暴なあずきをカワエエと言ってくださってありがとうございます。
照れますがなv-398
葉月パパママさんのカメラのおかげで~すv-425
はやく姫に会いたいよ~~!
  • はぎちん 
  • URL 
  • at 2014.01.31 21:33 
  • [編集]

はぎちんさん☆ 

いやいや、あずき師匠の甘えんぼぶり&パパさんママさんのかわいがりぶりは
この葉月がしかと目撃しておりますよ!
来年は姫も交えてどこか雪遊びができるといいですね~v-22
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.31 22:19 
  • [編集]

 

こうやって、わんこと楽しい時間を持つことは本当に大事だなって思います。
インフルエンザになってる場合ではないですね(笑)定例会はいけなくなっちゃったけど、グレイともお出かけしくちゃ^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2014.02.01 09:29 
  • [編集]

No title 

こんばんは♪
葉月ちゃんは この雪のシーズンをいっぱい楽しんでますね(*^_^*)
なんだか すご~く暖かくなってこのまま春になってしまうのかと思うリン地方です。
リンの雪遊びは一度だけで終わってしまうのかしら・・・
11日はなんとかリンパパの予定は空けてくれたけど どこか雪のある所へ
行けたらいいなぁ~とリンと話してるリンママです^^;

GRAYママさん☆ 

ママさん、体調はどうですか??
予想できていたとはいえ、びっくりですよね。
お大事にしてください。
インフルエンザが治ったら。。
グレイくんといっぱいお出かけして楽しい時間を過ごしてくださいね。
いや。。
家で一緒にの~んびり(というわけにはいかない?)も
実は貴重な楽しい時間ですよね!
また葉月とも遊んでね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.02 02:07 
  • [編集]

リンママさん☆ 

WAN-WAさん、楽しかったですね~(^^♪
雪遊びも水遊びも
「今だけ!」って思うと余計に燃えちゃいます(笑)
11日はどこかいいところにお出かけできるといいですね(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.02 02:19 
  • [編集]

スノーシューツアー楽しかったですねぇ〜🎵 

乗鞍八ヶ岳とご一緒して頂いてありがとうございましたぁ〜*\(^o^)/*スノーシューツアー楽しかったですね💖葉月ママさん筋肉痛大丈夫ですか?凍った滝や子供みたいに⛄️滑りしたり貴重な体験出来ましたよね😄✌️
オーナーさんのガイドがなければこんな体験ありえなかったような😅葉月ママさんにはご心配おかけしてどうなることかと思いましたが喜んで貰えて良かったです✌️
また一緒に遊んで下さいね😊
  • 花梨&来夢ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.02 15:36 
  • [編集]

花梨ちゃん&来夢くんのママさん☆ 

お誘いいただいて本当にありがとうございました。
ご心配をおかけして申し訳なかったです。<(_ _)>
花梨ちゃんママさんのお気遣いをいただいて
他ではできない楽しい体験ができました(^^♪
オーナーさんのガイドも的確でさすがでしたね!
またご一緒できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.02 22:53 
  • [編集]

ご一緒できなくて本当に残念でした! 

見せていただけば頂くほどとっても楽しい雪遊びだったことが伝わってきて、ご一緒できなかったこと、残念です。
蘭蘭も同行できたらさぞ喜んだろうと思っています。
次回は是非一緒に参加させていただくつもりでおりますので、その時はよろしくお願いいたします。
  • モモ姉 
  • URL 
  • at 2014.02.04 12:32 
  • [編集]

No title 

あずき師匠の意外な一面を見たような〜♪
やっぱりあずき師匠も甘えんぼさんだったんですね^^
可愛いな〜♪
葉月ちゃんは思いっきり走って遊んできたのかな〜^^
やっぱり雪って飼い主もだけどワンコはさらにテンション上がりますよね〜♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2014.02.04 21:02 
  • [編集]

モモ姉さん☆ 

こんばんは♪ 
ご訪問、コメントありがとうございます。
蘭蘭ちゃん、元気にしてますか?
次回はぜひ!ご一緒したいです☆
今から楽しみです~♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.04 23:12 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

甘えんぼの師匠。かわいいです~♪
パパさんとママさんの愛情いっぱいv-10
前日のハードな運動も一晩で消化して(笑)
この日はまたかっとんでいました。(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.04 23:22 
  • [編集]

八ヶ岳自然文化園ではありがとうございました♪ 

はじめてお会いした 葉月ちゃんそしてお友達のみなさん
お会い出来て嬉しかったです。
ハリー君の友達のキャンディですi-185
葉月ちゃんのあんよが忘れられません
赤ちゃんのように可愛かったですi-184
いっぱい遊んで食べて大きくなってねi-176
またお会いしたいです。ありがとうございました。
  • Canママ 
  • URL 
  • at 2014.02.05 16:11 
  • [編集]

Canママさん☆ 

こんばんは☆
ご訪問、コメントありがとうございます!
おめめぱっちりのかわいいキャンディーちゃん♪
そっくりでオトコマエーなラッキーくん。。
お会いできてうれしかったです。(*^^*)
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
ありがとうございました(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.02.05 20:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
