チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

陽だまりさん

1月25,26日と乗鞍にある陽だまりさんに行ってきました。
実は昨年の秋にお誘いいただいていたのに
都合でわが家はどうしても行くことができず
念願かなってのお出かけです。(*^^)v

朝5時前に出発して7時半くらいに駒ヶ岳SAにつくと
花梨ちゃん来夢くん号を発見!
クオーレ家とりょう家もすでに到着していました(≧▽≦)
ひゃっほ~い♪
10時ごろ陽だまりさんに到着すると
前日からいるクーロスくんがランで遊んでいました。
クーロスくん 

さぁ、みんなも遊ぼう
ばびゅーん 
クオーレくんとばびゅーん
仲良し2 
クオーレくん 来夢くん
仲良し♪ 
アルディーレくん セリーナちゃん れいらちゃん

ばっびゅーん!
クーロスくんのところまで泳ぐ??

今回の目的は  スノーシューでお散歩
体力ナッシングなわたしにもできるか不安でしたが
花梨ママさんやほかの皆さんにも励まされ
勇気を出すことに

出発地点の休暇村で記念撮影です 
さぁ、出発! 
右から 花梨ちゃん 来夢くん クーロスくん 葉月 クオーレくんアルディーレくん
セリーナちゃん(お顔見えなくてごめんね) 龍くん れいらちゃん

雪山の道をスノーシューを履いて歩きます  
てくてく 
尻スキーもあります。
尻スキー(笑) 

善五郎の滝につきました。
善五郎の滝 
そして正面に写っている人たちは滝クライミングをしているのです。
クライミング 
すごい
見てるだけでもすごい迫力です  

ここが折り返し地点でまたてくてくざくざく帰ります  
誰の足跡? 
誰の足跡かな?
おつかれさま(^^♪ 


楽しかった~~
こんな体験ができるなんて
やっぱり毎日がブランニューデイだね

一緒に過ごしてくださったみなさま。
本当にありがとうございました  

お宿ではあずき師匠とも一緒でした~

葉月の写真アルバム「2014.01.25 陽だまり スノシューツアー」にも写真があるので、よかったら見に行ってください。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

あ、あずきししょおおおおおーーー! 

あずき師匠のお写真がないのはなぜ?
明日へ続く?
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2014.01.29 07:00 
  • [編集]

No title 

ハスキーさん達は、最高に雪が似合いますね♪
とても絵になります、そしてなんと言っても楽しそう!!

えっ、滝の氷をクライミング?すごいですね!!
実際みたら それは迫力満点ですね!
  • ちこのか~ちゃん 
  • URL 
  • at 2014.01.29 08:58 
  • [編集]

きねこさん☆ 

あずき師匠はスノーシューしなかったので
この日は夜にしかお会いできなかったんですよ。。
明日に続きますです。。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.29 13:12 
  • [編集]

ちこのか~ちゃんさん☆ 

こんにちは♪
ご訪問、コメントありがとうございます!
ハスキーを飼っていなければ
こんなに雪遊びに夢中になることもなかっただろうと思うと
なんだか不思議な感じです。
ロッククライミングならぬアイスクライミング??
すごい迫力でした。
命がけです。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.29 13:17 
  • [編集]

No title 

こんにちは。
ブログにお邪魔するたびに
葉月ちゃん、い~っぱい雪のある所へ遊びに行ってるので
うらやましい!!とココンが言っておりますよ~(笑)
慣れないスノーシューをはいての雪道、大変だったと思いますが、
その分達成感がめっちゃあったのではないですか?
来年はご一緒出来たらいいなあ。。って思ってますので
ぜひとも企画よろしくお願いします♪
  • なな 
  • URL 
  • at 2014.01.29 15:26 
  • [編集]

ななさん☆ 

こんばんは♪
スノーシューツアー、どうやら恒例化する予感です(^^♪
来年はぜひ一緒に楽しみましょう!
うふふ~♪ 今から楽しみ~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.29 22:17 
  • [編集]

 

フカフカ雪が気持ち良さそうですね^ ^
筋肉痛になりましたか?
でもそれ以上に楽しいお散歩だったんだろうな〜。
ガイドさんとかいるのかな?
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2014.01.29 23:03 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

フカフカ雪。。
これが筋肉痛のもとです。(笑)
ガイドさんはペンションのオーナーさんがしてくださいました。
普段とは全く違うお散歩。
ワンコもさすがにお疲れ?のようでしたよ~(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.29 23:48 
  • [編集]

No title 

楽しそう!
スノーシューいいですね〜♪
でもいちだったらきっと変なところに行って大変なことになっているかも…^^;
でもこんな体験もできるんですね♪
我が家もいつかこんな体験ができたらいいな〜♪
葉月ちゃんもとっても楽しかったね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2014.01.30 01:16 
  • [編集]

お疲れ様でした^^ 

見ているだけで筋肉痛に><
体力無いな~><
ワンにはやっぱり雪が似合うね^^
特にハスキーは良く似合いますよ^^

いちかあちゃんさん☆ 

歩き出す前はどこか勝手な所へ行ってしまうんじゃないかとか
引っ張られて人間が転ぶのではとか
色々不安がありましたが
やってみれば、まぁ、どの子もおりこうな事!!(*^^)v
みんなで行けたから頑張れたことも大きいです。
いちくんもいつかパパさんママさんと一緒に行けるといいですね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.30 21:01 
  • [編集]

茶々ママさん☆ 

さすがに、アイスクライミングを見た時は
自分のことではないのにちょっと震えましたが(^^;)
お散歩はみんな和気あいあいと歩いて楽しかったです。
途中でお会いした犬連れでない方たちも
とても好意的でありがたかったです。
ワンコがいなければこんな体験できなかったので
やっぱりワンコの力ってすごいですね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.30 21:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
