チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

50メートル走に参加してきました

1月19日(日)
ディニーズガーデン開催
DG-50m走大会に参加しました。

朝10時から受付でしたが9時ごろにラン入りしました。
息が白い
吐く息が白い

しつけ教室で一緒のラファエルくんとノエルくん。
このイベントの常連だそうです  
ラファノエくん
他にも学校のお友達がきてました。

本格的にミニチュアとオープンに分かれています。
オハナしあい  フムフム            
コツ伝授
練習の時にコツとワザを伝授??



遊びながら網越しをばっびゅーん   
びゅーっとな 
走る!


少し休憩。 おやつくださいな
おやつちょうだい 

さぁ、本番です
 
もうすぐ! 

ゴール 


葉月がんばりましたよ。 
次はもっとがんばれるかなぁ





Comment[この記事へのコメント]

タイムは? 

50メートル、何秒で走れるのかなあ?

ん?オレ??うーん、30秒くらい???
いや、途中でころんで、起き上がれず、行き倒れだああああ!(滝汗
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2014.01.23 07:58 
  • [編集]

 

そういえば、年始に案内が来てたような?
葉月ちゃん、ちゃんと走ってますねー^ ^
タイムを競うんですか〜?
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2014.01.23 12:21 
  • [編集]

No title 

えっー!!
そんなイベントがあったんですか~ (+_+)
ねねもエントリーしたかったですー。

犬って50mを何秒で走るのだろうか?
気分次第かな?

葉月ちゃんはみんなと仲良しできて、いいですね~。
お利口さんだね (^^♪
  • ねねのパパ 
  • URL 
  • at 2014.01.23 21:14 
  • [編集]

No title 

そういえば我が家も案内が来ていたような…^^;
葉月ちゃん思いっきり走ってたのしそう!
いいタイムは出たかな〜?
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2014.01.24 00:33 
  • [編集]

きねこさん☆ 

やっとお返事ができるようになりました。
(理由はわかりませんが。。汗)
50メートル、葉月は6.12秒でした。
目標の5秒台には届かなかったけど
次に頑張るですよ!(*^^)v
走るだけなんだけどおもしろいです。
今度アイスちゃんもやってみる??(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.29 14:17 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

やっとお返事ができるようになりました。
(理由はわかりませんが。汗)

そうそう!年賀状に書かれてたアレですよ~(^^♪
去年、ランに行ったときにちょうど募集されてたので申し込みました。
ただ走るだけなんだけど面白かったですよ~(^^♪
グレイくんは足が長いから速そうですね~(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.29 14:22 
  • [編集]

ねねちゃんのパパさん☆ 

ただ走るだけなんだけど楽しかったですよ~(^^♪
ねねちゃんはミニチュアクラスですね☆
今度ある時にはぜひ参加してみてくださいね~(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.29 14:26 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

そうそう!
年賀状に書かれてたアレですよ~(^^♪
ただ走るだけなんだけど面白かったですよ☆
毎日ロング散歩で鍛えてるいちくんはかなり速そうです~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.29 14:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
