チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

雪遊び三昧 2013 大晦日

2013年の大晦日
そっくりさんのお友達 ピースちゃん とWAN-WA さんで遊びました。

ランチちゃんと 
意外にも午前中はほとんど貸切~
ランチちゃんと 2 

    そっくりさんのふたりは遊ぶテンションもそっくり  
ピースちゃん  葉月 
  ピースちゃん          葉月

ピースちゃんと 3 

READY~~  GO~~  
ひゃっほ~い!             ひゃっほ~い

   おハナし合い 
オハナしあい 



ピースちゃんのお姉ちゃんとお兄ちゃんがかまくらを作ってくれます。
かまくらづくり

ピースちゃん、かまくらに  I N  
かまくらにIN  ! 
 そして葉月と壊す。。  
こわしちゃうよー(^^♪
何度作ってもできかけたころに破壊し始めるおふたりさん。。
もしかして手伝ってるつもりだった??

川の字
川の字??

ウワサの大黒天さんにも会えたね。
大黒天さん
今度会える時は大きくなってるんだろうなぁ。。

楽しかったね

おいしいおみやげまでいただきました。
プレゼント 
ありがとうございました。   
    
 なかよし♪ 


また一緒に遊ぼうね~   

葉月の写真アルバム「2013.12.31 ピースとWAN-WA」にも写真があるので、
よかったら見てください。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

姉弟子ちゃんは、雪がよく似合うね!(萌
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2014.01.20 07:56 
  • [編集]

きねこさん☆ 

ありがとう!
アイスちゃんも来シーズンは一緒に雪遊びしようね!
それよりも前に、夏のハスキーかっぱ倶楽部ですよ!
川遊びはできるよね??
って気が早い?(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.20 11:42 
  • [編集]

No title 

ほんとに似てますね~^^
ハーネスがないと見分けがつかない(^_^;)
川の字の写真、すごくいいです~^^
なんだかほっこりしますね。
カマクラ、どうして壊しちゃったのかな~?
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2014.01.20 20:55 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

ピースちゃんもマブチの血が入っているそうなので
どこかでつながっているのでしょうね。
笑っちゃうほど似ているふたりです。(≧▽≦)
かまくらは屋根部分になると壊すので
最後は屋根なしで、「お姫さまの椅子」ってことで落ち着きました。(笑)
たぶん手伝っているつもりだったんだと思います。(^^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.20 23:37 
  • [編集]

No title 

すっごいソックリ!
一緒に走っていたら、分からなくなってしまうかも〜^^;
カマクラも楽しいし、雪ならではの遊びを堪能されましたね^^
いつも楽しそうでいいな〜って思いながら見てしまうママさんのブログ^^

いつかいちにも体験させられるかな〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2014.01.22 15:28 
  • [編集]

No title 

こんばんは!

ハスキーさんて雪が似合いますね~。
飼い主さんも寒いよりも楽しいが先にきますよね (^^♪

でもカメラ担当のパパさんの指は凍りそうですかね?
今回の写真も素晴らしいです。

ところで教えて欲しいです。
このカメラのレンズってあれでしたかね?
Sonnar T*135mm F1.8ZAだったかな?
またこっそり教えて欲しいな~ (*^_^*)
  • ねねのパパ 
  • URL 
  • at 2014.01.22 21:28 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

やっとお返事ができるようになりました。。
(理由はわかりませんが。。汗)
ピースちゃんとは一緒にいると
「姉妹(同胎)ですか?」ってよく聞かれます。
たぶんどこかでつながっているんだと思います。

いちくんともいつか一緒に雪遊びできるといいですね!(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.29 14:08 
  • [編集]

ねねちゃんのパパさん☆ 

こんにちは♪
やっとお返事ができるようになりました。
(理由はわかりませんが。。汗)
雪とハスキーは1セットですね~(*^^)v
楽しいです(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.29 14:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
