チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

雪遊び三昧 WAN-WA

1月12日(日)
WAN-WAさんに行ってきました。

一緒に遊んだのは
花梨ちゃん 来夢くん  茶々丸くん 銀々丸くん RAIくんREIくん
ももちゃん 寛平くん クーロスくん  ムートくん グレイくん リンちゃん 葉月

朝5時に出発して9時半ごろランに着くと
東京からきたというスタンプーさんがもう遊んでました。

花梨ちゃんたちの車の音を察知して大急ぎで出入り口の方に行きます。
花梨ちゃんパパに挨拶 
 おはようございます

花梨ちゃん来夢君と一緒にお友達をお出迎え~
そろってお出迎え 


楽しくってびゅー
ノリノリ~♪
奥は茶々丸くん銀々丸くん兄弟、手前右はREIくん

ノリノリ~♪2  
奥からRAIくん REIくん 銀々丸くん

来夢にーちゃんにもいっぱい遊んでもらいました。
来夢くんと

茶々丸くんとグレイくん、オハナしあい。。
茶々丸くんグレイくん

隣のランにはまだ新雪がいっぱいあってずぼーって入っちゃいます。(笑)
新雪深雪 



リンちゃんラッセル中??
リンちゃん寛平君
寛平君はスリスリだね☆

雪の上でクールダウン
クールダウン 


楽しかった~
渋滞を避けて早目に帰ったけれどみんな大丈夫だったかなぁ??
また遊んでくださいね!
ありがとうございました  

他の写真は「2014.01.12 WAN-WA de 雪遊び」にもあります。
また過去の写真は、フォト蔵の葉月の写真アルバムにあるので、よかったらみてください。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ラッセル!ラッセル!! 

みんな楽しそうですなあ~

雪が苦手なワンコっているかな?(素朴な疑問
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2014.01.16 07:44 
  • [編集]

No title 

おはようございます♪
日曜日はありがとうございました(^.^)

リンは2年分の雪遊びへの思いを全部発散したみたいに楽しんでましたね(笑)
ラッセルしたり 雪に埋もれたりリンのそういう姿を見たかったリンママも
大満足の一日でした(*^_^*)
また 一緒に遊べるのを楽しみにしています♪

No title 

雪遊びにハマっていますね♪
葉月ちゃん雪の上で休んでいるけれど、やっぱりハスキーだもの平気だよね^^
葉月ちゃんは今年まだまだ雪遊びを満喫ですね^^
楽しみだね〜♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2014.01.16 13:35 
  • [編集]

ありがとうございました! 

12日はありがとうございました~♪
晴れの中、雪遊び(^^)
渋滞はしんどかったけど、楽しかったです~!
帰りは、皆さまの素晴らしい判断力のおかげで
ほんのちょっとの渋滞で済みました。
雪は人も犬もテンション上がりますね(笑)

寛平がまたまた葉月ちゃんに失礼なことしちゃって、
ほんとごめんなさい(><;
これに懲りず、またご一緒してくださいませ~(^^;
  • もも母 
  • URL 
  • at 2014.01.16 20:57 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.01.16 21:24 
  • [編集]

 

いいタイミングで雪が降ってくれたから、よかったです〜^ ^
何時に出ても渋滞するって、すごいですよね>_<
帰りは高鷲で二キロって出た時にドキドキしたけど、なんとか許容範囲でしたね^ ^
帰ってから渋滞情報みたら、11kmになってました^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2014.01.16 22:24 
  • [編集]

きねこさん☆ 

モーレツに楽しいですよ!
ヒトもハスキーもテンション ↑↑↑

雪の苦手なワンコ、
チワワさんとか暖かい国のワンコは
雪(寒いの)ニガテかもしれませんねー。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.18 01:36 
  • [編集]

リンママさん☆ 

こちらこそ、楽しかったです!
ありがとうございました~(^^♪
リンちゃん、はじけてましたね~(*^^)v

帰りに「親子ですか」って。。。(笑)
絶対葉月の方がおかーさんだと思われてましたよね(^^;)
こんなこともいい思い出です。
また一緒に雪遊びができるといいですね!(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.18 01:40 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

もう、ハマりまくりです~!
いちくんも一緒にハマりましょう~(^^♪
いつか一緒に雪遊びができるといいなぁ。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.18 01:45 
  • [編集]

もも母さん☆ 

こちらこそありがとうございました!
楽しかった~♪
お天気にも恵まれてあっという間の1日でした。
またぜひ一緒に雪遊びしましょうね!(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.18 01:56 
  • [編集]

鍵コメさま☆ 

こうしてハスキー飼いは雪遊びにハマっていくのです~(^^♪
でも
鍵コメさまの行動力にはとてもかないませぬ~(^^;)
こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.18 02:03 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

楽しい1日でした。
ありがとうございました。
そう、あそこは5分違うだけでもすごいことになるトコロ。。。
なんとか巻き込まれるほどではなくてよかったです。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.18 02:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
