チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

雪遊び三昧 八ヶ岳自然文化園

1月11日(土)
お誘いいただいて八ヶ岳自然文化園で雪遊びをしました。

一緒に遊んだのは
ももちゃん ハリーくん  小雪ちゃん 来人くん  花梨ちゃん 来夢くん  クーロスくん
大和くん サーシャちゃん  ジルちゃん  ロッキーくん  アテナちゃん  葉月

受付を済ませていざ、雪のランへ!
サラサラの深~い雪!
いい雪だなぁ♪ 
大和くんと2ショット 
大和くんと

来人くんとガウガウ。。
来人くんと 

ロッキーくんアップ
ロッキーくん 

あ~っ!葉月ったらちゃっかりナデナデしてもらってる~
ちゃっかりナデナデ
ありがとうございます  


のど自慢始まる。。。
のど自慢

お天気もよくって楽しい1日でした
一緒に遊んで下さったみなさま、ありがとうございました。
また遊んでくださいね

お写真ない方ごめんなさい  

葉月の写真アルバム「2014.01.11 八ヶ岳自然文化園」にも写真があるので、よかったらみてください。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

のど自慢大会、優勝者は誰? 

いいなあ~雪!
来年は氷もどこか雪のあるところへ行ってみたいのぢゃ~。
但し、近場で!(爆
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2014.01.13 07:52 
  • [編集]

No title 

ママさんの行動力に脱帽です!
でも凄い雪だったんですね〜♪
葉月ちゃんが埋まってる?
しかも走って遊んでも泥がない!
こんな遊びが出来るのが冬なんですよね〜^^
いつかいちにも雪を思いっきり味あわせてあげられたらと思います♪
葉月ちゃん、楽しかったね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2014.01.13 11:13 
  • [編集]

No title 

雪とハスキー犬って、とってもお似合いです。
すっかり、雪道走行も慣れましたか?お父さん。お疲れ様です。
雪のあるところに行きたい気持ちはあるのですが
すっかり出不精(デブ???性)になっている、今日この頃です。
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2014.01.13 11:58 
  • [編集]

きねこさん☆ 

のど自慢、最後は合唱だったので総合優勝です~♪
ハスキーって面白い。(≧▽≦)
来シーズンはぜひアイスちゃんも一緒に雪遊びをしましょう!
ふふふ~。。楽しみ~♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.13 13:39 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

雪は今しかないから~♪ 
などと言い訳しながら出かける飼い主です。(^^;)
たくさんの雪はハス的にテンション上がります!
それにつられて人間も。。↑↑↑。。。(笑)
いちくんも近いうちに一緒に雪遊びができるといいですね\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.13 13:44 
  • [編集]

仁丹カアチャンさん☆ 

雪とハスキー、桜と花見?? 
相互作用でテンション上がります。(笑)
パパさんが運転好きな人なのでよかったです(^^;)
ボーダーさんがカンバン犬の雪のランありますよ~♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.13 13:50 
  • [編集]

No title 

ここのランはひろそうですね~^^自然もいっぱいそう^^
のど自慢大会、やっぱり一人歌うとみんなも歌いだすんですか?
グレイはサンレジャンのCMで歌います^^

  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2014.01.13 20:44 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

のど自慢、前にもどっかのランであったような。。(笑)
グレイ君はサンレジャンで歌うんですねー(^^♪
いちど聞いてみたいです。(^◇^)
ここのランは起伏があってみんな楽しそうでした。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.13 22:07 
  • [編集]

(^-^) 

先日はありがとうございました~
葉月ちゃんと今年は既にもう2回も遊べてる~\(^o^)/
ヤッパ雪はいい~ ハス遊びの醍醐味ですよね
皆さん翌日も高山までホント アクティブで脱帽です
我が家は八ヶ岳は近いんで今シーズンも雪遊び満喫します
また機会あったらご一緒して下さーい!
  • ドラゴンパパ 
  • URL 
  • at 2014.01.16 17:08 
  • [編集]

ドラゴンパパさん☆ 

こちらこそありがとうごございました。
楽しかったですねー(^^♪
普通にランで遊ぶのももちろん楽しいけど
雪遊びは「ハスがうちにいて良かった!」って思います。
大和くん、サーシャちゃんにはいっぱい遊んでもらっちゃって(≧▽≦)
またぜひ一緒に遊んでくださいね!\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2014.01.18 01:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
