チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

雪ぞり葉月


『 愛ハス 春の乱 ☆ 2013 』 エントリー開始されています。 
    詳しくは  愛知ハスキー連合☆イベント情報  をご覧ください。

**************************************************************************************************************

シベリアンハスキーらしいことをしようと
雪のドッグランへやってきた葉月さん   

サングラス 



サングラスもキマってる??
サングラス2 




本当の橇はムリなので(笑)
人間の子供用そりでのってくれる人を待ちます。
そり 



デモンストレーション中(笑)
そり営業中(笑) 



チワワのお客さんがやってきましたよ。
そり2 
葉 「いらっしゃーい♪」     チ 「。。。近っ!!!」





行ってしまったチワワさん。。。。
そり3 




身軽になってひとり爆走する葉月さん  
雪走る 

今更ながらお正月での1コマです。



 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

イケ女~! 

葉月ちゃん めっちゃカッコイイ~!
マジでモデルさんやん
「私をスキーに連れてって」感じ 〈古ッ…〉

チョコハスは雪がマッチしますね マジでいい感じッス!
大和とサーシャはすっかり汚ですから
ハーネス外せば雪の白さの中ではオオカミって感じですよ

去年の春の乱で葉月ちゃん&グレイ君&大和の3ショットあったんですね
メッチャ貴重~!
泥だらけで遊んでたもんね~あれから一年です 早いですよね~
今年も参加させて頂きますのでよろしくで~す!
  • ドラゴンパパ 
  • URL 
  • at 2013.01.19 13:30 
  • [編集]

No title 

さすがハスキー^^
かっこいいv-10
葉月ちゃんしっかり駆け回って美味しいおやつのご褒美貰えましたか??

No title 

犬のお医者さんまんまですね~~v-238

かわいい、かわいすぎっ!

はやく、人間を引っ張ってくれないかな???
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.01.19 14:41 
  • [編集]

 

葉月ちゃん、サングラス似合ってるー!
今度は私ものせてもらおうかなあ(o^^o)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.01.19 20:33 
  • [編集]

No title 

雪のランなんて楽しそう!!
昔ムツゴロウさんがそりをひかせるには、木切れなんか引かせて、音が自分の後をついてくるのに慣れさせるって言ってました。
葉月ちゃんは音、平気なんですね。犬じゃなくて私乗せてほしいなあ。重量制限あり?
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.01.19 21:53 
  • [編集]

Re: イケ女~! 

ドラゴンパパさん ♪

あはは、葉月カッコイイでしょ!?(笑)
普段は暖房器具をひとり占めしているとは思えない。。(爆)

大和くん&サーシャちゃんはシルバーだから雪と一体化しちゃうかもですね(^^♪
そこがまたきれいでいいとこなんだけど。。(*^_^*)

大和くん&グレイくん&葉月の3ショット、(^◇^)
あれから、もう1年経っちゃうんですねー♪早いです。(汗)
道中お気をつけていらっしゃってください。
よろしくお願いします\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.19 22:54 
  • [編集]

Re: No title 

茶チャママさん ♪

いつもありがとうございます!

葉月地方ではあんなに雪は降らないし積もらないので
すごく楽しかったみたいで、
普段のテンションとは全く違って面白かったです。(^◇^)
あそこにいる間、毎食いつものフードにごちそうトッピングがついてましたよ~♪
でも、おやつは別腹みたいでした。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.19 23:03 
  • [編集]

Re: No title 

仁丹カアチャンさん ♪

いつもありがとうございます!
ハスキーといったら、やっぱり橇ですからねー(笑)
なんちゃってでも楽しめて良かったです~♪(^^♪
人間を引っ張る日果たしてくるのか。。(謎)
また行きたいです~☆
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.19 23:20 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

イヌ用のサングラス、
聞いたことはあるけど
実物は初めて見て即買いしましたよ~♪
そり、GRAYくんと2頭ひきなんてどうですかー?(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.19 23:43 
  • [編集]

Re: No title 

まろんさん ♪

さすがはムツゴロウさん、
いろんなノウハウがあるものですね!\(^o^)/
ナンチャッテそり遊びをしながら
本当はどうやって導入して訓練するんだろうと思っていたんですよ~(^_^;)
重量制限。。。少なくとも人間は
チワワさんのように軽過ぎて吹っ飛ばされる心配はないよね!(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.20 00:00 
  • [編集]

カッコいい〜♪ 

カッコよすぎますよ〜!!
雪のドッグランってどこまで行かれたんですか?

とっても楽しそうだし、橇に乗せて欲しい〜!!
今度一緒に連れて行って下さ〜い♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.01.20 22:43 
  • [編集]

Re: カッコいい〜♪ 

いちかあちゃんさん ♪

高山へ行ってきたんですよ~♪
いつもは、暖房をひとり占めしているとは思えないほど(笑)
イキイキ楽しそうでした(^◇^)
また行く時には一緒に遊びましょうね~\(^o^)/


  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.21 11:48 
  • [編集]

No title 

サングラスもキマってるね「!(^^)!

いいね!サングラス紫外線や雪の照り返しも強いから
おしゃれだけど、実用的でもあるよね~
これ、こゆたんにも買ってあげようかな?左目が少し悪くて
お天気の日はまぶしいみたいです^_^;
ネットで買えますか?情報がありましたら教えてくださいませ~~_(._.)_

葉月ちゃん犬橇できそう~♪
橇を引いて走る、輝く御姿を見てみたいなぁ~(^o^)
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.01.21 19:52 
  • [編集]

Re: No title 

mikiさん ♪

サングラス、出かける前日に偶然ペットパラダイスで見つけて購入しました。
ペピィならネットでもあるかもです。
紫外線、お天気の良い日は人間でも厳しいことあるものね!

ナンチャッテそりごっこ、またやりたいです(^◇^)
本物は人間の体力がもたないので。。。(汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.21 21:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
