チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

年忘れランランWAN-WA

12月29日(日) 
お誘いいただいて WAN-WA さんに行ってきました。  

早朝に出発してドライブ  だんだん雪景色 
雪注意 
ひるがのに着くころにはもう真っ白
ひるがのSA

WAN-WAさんに到着するとさっそくばっびゅーーん
ばびゅーん 



来夢君もばっびゅーん
来夢くん 

花梨ちゃんは雪をテイスティング
花梨ちゃん

一緒に遊んだのは
花梨ちゃん 来夢くん クーロスくん メイプルちゃん ローズちゃん BOWくん 風花ちゃん びじゅちゃん スカイくん 葉月

メイプルチルドレン
メイプルチルドレン 
Familyで ぱちり
メイプルファミリー2

びじゅちゃん、はじめまして
びじゅちゃん              


スカイくんは 5ヶ月の男のコ。びじゅちゃんと親子です。
スカイくん

クーロス王子とオハナしあい。。
クーロス王子


ガサゴソ音におやつを期待するハスキーズ。。
みんな集まる

ランチが終わったらもうひとっぱしり
クーロス王子とドスコイ 
クーロス王子とドスコイ

集合写真
集合写真

楽しかった~   
遊んで下ったみなさま。ありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね


このブログを見に来て下ったみなさま
        今年も1年ありがとうございました。
   来年もよろしくお願いします。
  お元気で良いお年をお迎えくださいね



葉月の写真アルバム「2013.12.29 WAN-WA」にも写真があるので、よかったら見てね。


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
