チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

メリークリスマス (^^♪

 ワンコ用のケーキがあったり 
ワンコ用ケーキ 

人間もおいしいケーキをいただいて
人間用生ケーキ    人間用チョコケーキ



 プレゼント交換もしました。
プレゼント     プレゼント

 プールで遊ぶ子もいたし
プール ももちゃんひなちゃん 

セリーナちゃん 



 みんな元気 
集合写真

お世話になりました。 ありがとうございました。

楽しかった~~  

 続きマス (^^♪



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

葉月ちゃん、クリスマス会が連日続いたんですね♪
ケーキも美味しそうだし、プレゼントもあって^^
とっても楽しい連休になりましたね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.12.26 00:40 
  • [編集]

NoTitle 

なぬ?プール??
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.12.26 09:40 
  • [編集]

 

こんなに寒いのに、プールで遊ぶハスキー。やっぱりこの犬種はいいな〜^ ^
ケーキ、ワン用も人間用もおいしそう〜^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.12.26 21:25 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

たまたまでしたが続きました。
この日は広いランでの~んびり遊びましたよ。
人間は寒かったです(^^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.26 21:35 
  • [編集]

きねこさん☆ 

ふふふ。。。
ここは「凍るまでプールはやります!」
とオーナーの宣言通りまだプールがあって
ハスたちはかわるがわるプールに入っていたのぢゃ。。(寒)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.26 21:39 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

人間的には??なんですが。。
やっぱりハス的には遊びだすと暑いらしく。。。(笑)
本当にドボンした子も複数いるようです。(爆)
ケーキは花梨ママさんがワンコ用を手作り、
人間用を朝から並んで買ってきてくださいました。
人間用もおいしかったですが
ワンコ用、私も食べたいくらいです。(えへ)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.26 21:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
