チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛ハスクリスマス会

12月22日(日)
 愛ハスでクリスマス会がありました

今日は静ハスから飛鳥ちゃんとランチちゃんも参加です 
飛鳥ちゃん 

ランチちゃん 

大阪からメイプルちゃんFamilyと風花ちゃんも来てました  
     (写真撮れなかった。ごめんなさい)

 奈良から参加のリンちゃん(右)
はなさまとリンちゃん 
 はなちゃんと何を話してるの??

グレイくん久しぶり
グレイくん

今日も穏やかなクーロス王子
クーロス王子  

 今日のテーマはもちろんクリスマス
クリスマス 
 ツリー、電飾になってるんですって

 あずき師匠と散策 
あずき師匠と散策 

すごく久しぶり~なアクアちゃんとダッシュしたり
アクアちゃんとダッシュ 

ナツちゃんとガウしたり
ナツちゃんとガウ 
 楽しかったね

遊んでくださったみなさま。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

葉月の写真アルバム 「2013.12.22 愛ハス クリスマス会」 にも写真があるよ。



Comment[この記事へのコメント]

 

Xmas会、楽しかったですね〜^ ^
寒いからハスキー達も元気いっぱいでした。
衣装も凝ってましたね。カチューシャとか、可愛かったです^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.12.23 22:27 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.12.23 22:40 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

寒かったですね~💦 楽しかったけど。。(笑)
ハスたちは寒さと共にどんどん元気になりますね。
はなちゃんのコスプレはもちろん
それぞれにオシャレしててみんなかわいかったですね(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.24 07:51 
  • [編集]

鍵コメさま☆ 

ご訪問、コメントありがとうございます!(*^^*)
こちらこそよろしくお願いしますv-238
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.24 07:55 
  • [編集]

NoTitle 

ををっ!飛鳥ちゃん、リースかーわーいーいーーー!!!
ランチちゃんも元気そう!

今回はしぞーかからも乱入オフ会にさせてもらって
ありがとうございました~。
は~ちゃんや師匠に会いたいよお。。。。
(は、春の乱こそ!!!by氷)
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.12.24 07:59 
  • [編集]

NoTitle 

日曜日はありがとうございました(≧▽≦)お昼も誘っていただいたおかげで空腹に苦しむことなく無事最後までいることができました(*´▽`*)
葉月ちゃんのツリー姿可愛かったです(*´ω`*)
また一緒に遊んでくださいね(*´▽`*) 
  • ランチママ 
  • URL 
  • at 2013.12.24 11:32 
  • [編集]

きねこさん☆ 

飛鳥ちゃんのリースはママさんの手作りなんですって~!
おねえちゃんとふたりで飛鳥ちゃんの付き添い?でした(^^♪
ランチちゃんもかわいいお洋服で素敵~♪
アイスちゃんがいなかったのは寂しかったけど
治ったらいっぱい遊ぼうね!!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.25 01:50 
  • [編集]

ランチママさん☆ 

こちらこそありがとうございました!
おひるごはん。。
ママさんのスマートの極意というか
食いしん坊の私との差が歴然としたというか。。。(爆)
ランチちゃんとも遊べて楽しかったです。
また遊んでくださいね!\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.25 01:55 
  • [編集]

NoTitle 

クリスマス会ではありがとうございました♪
葉月ちゃんとっても楽しそうに遊んでますね〜^^
今回はあまりいちとの絡みはなかったけど、来年は是非また遊んでくださいね〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.12.26 00:39 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

こちらこそありがとうございました。
お久しぶりのお友達が多くて葉月的にはうれしかったみたいです。
いちくんとは絡みそこなっちゃったね(^^;)
来年もまた一緒に遊んでくださいね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.26 21:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
