チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

犬の学校 パフォーマンスの授業

犬の学校に行ってきました。
今日の授業は「パフォーマンス」

まずは小型犬さん向けに「はしご上り」
はしごのセブンくん
セブンくん上手に登っていきます。

ゴルさんのひな琉ちゃんだって
ひな流ちゃん

次は輪くぐり」
トマトちゃん 
トマトちゃんの華麗なジャンプ

さすがのくるみちゃん
くるみちゃん  

まじめなひな琉ちゃんは手を抜きません 
 ひな琉ちゃん

葉月はどっこいしょ。。
どっこいしょ2 

葉月はどっこいしょ   
  まったくもってやる気ナッシング。。  


次は「台に乗ってからジャンプ」の高度なワザ
ちこちゃん 
ちこちゃんすごい

ななちゃん
ななちゃんもさすがです~

ななちゃんと 
 和気あいあいと楽しい授業でした  

他の写真は葉月の写真アルバム「2013.12.21 珈琲gou & 犬の学校」を見てね。



教室のお友達、ちこちゃんのパパさんママさんが
   おいしいおやつのお店をオープンしましたよ~
チコちゃんうまうまオープン 
「ライフマトリックス ちこちゃん家の手作りおやつ」  

    人間が食べてもおいし~い


気が付けばこのブログも今日オープン1周年です 
    1年間ありがとうございました 
       これからもよろしくお願いします  





   






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

1周年おめでとうございます!!! 

2年目は毎日更新ってことで、よろしくお願いします~。v-441

輪くぐり、何でそんなことしなくちゃいけないの?
というは~ちゃんのボヤキが聞こえてきそう。。。。
ハスキーって自分で考えて決めるタイプだからなあ。
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.12.22 07:50 
  • [編集]

きねこさん☆ 

さっそくのお祝いコメント、ありがとうございます!
えへへ~毎日。。。(汗)

そう、どうして輪くぐりかというと、
「パフォーマンスの授業だから」(笑)
隣のひな琉ちゃんのママと
「小型犬はそれだけでかわいいけど大型は最終的には火の輪くぐりよね」
などとふざけていたことも聞いていてへそを曲げた模様です。
それでもひな琉ちゃんはやってたんだけど。(汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.22 09:52 
  • [編集]

 

一周年、おめでとうございます^ ^
はやいですねー^ ^
犬の学校では、パフォーマンスも教えてくれるんですね。葉月ちゃんのお顔が真剣ですが、やる気ナッシングなんですね^ ^
エクストリームでやってるから、ひょいひょいっとできそうです。グレイはUターンです。多分。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.12.22 20:51 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

こんばんわ。
今日はありがとうございました。
お祝いコメントもありがとうございます(^^♪
学校では本当にいろんな授業があって
人間的には面白いのですが
ワンコ的にはメーワクかもしれません。(汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.22 21:26 
  • [編集]

おめでとうございます! 

こんばんは!

えーっ!
もう1周年ですか?
早いものですね (^O^)

活動範囲が広いし、お友達もいっぱいだし、充実の日記ですよね!
写真もとっても素敵ですしね (^^♪

葉月ちゃんのうつろな目が何かを物語ってますね。
もしかして眠いの?
火の輪くぐりしかないかもね ^_^;
  • みみとねねのパパ 
  • URL 
  • at 2013.12.24 21:36 
  • [編集]

みみちゃんとねねちゃんのパパさん 

ご訪問、お祝いコメントありがとうございます!
のんびりダラダラ。。(汗)
でもなんとか1年続けられました。
パパさんのところはもうずいぶん長いですよね??
ちゃんと毎日UPしているので尊敬です!
これからもよろしくお願いします。

葉月、実はgouさんでひと遊びしてから来たので
疲れてたかな?? いややっぱりやる気ナッシングだわ。。💦💦
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.25 01:45 
  • [編集]

NoTitle 

ママさんのブログも一年経ったのですね♪
なんだかもっと前から拝見していたような気がして♪
これからも可愛い葉月ちゃんの写真をたくさん見せてくださいね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.12.26 00:36 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

さぼりさぼり、でも周りのみんなに励まされてなんとか1年たちました。
ありがとうございます!
いちくんのブログはいちくんがうんと小さい時からですよね?
毎日長距離のお散歩して、ごはんを工夫し、
ブログやFBもやってるいちくんのかあちゃんさんはすごい!
これからもよろしくお願いします~!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.26 21:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
