チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

銀木犀 2

12月8日銀木犀で遊びました

 いつも楽しみなランチ  
ランチ
デザートにケーキもいただいてランに戻ると
RAIくんREIくんが来てました
 (写真なくてごめんなさい!

ひなちゃんぱ~んち
ひなちゃんパンチ! 

リンちゃんぱ~んち
リンちゃんパンチ! 

アルディーレくんぱ~んち
アルくんパンチ!

葉月だってぱ~んち
アルくんにパンチ! 

 楽し~い ~  
アルディーレくんと

茶々丸くんと銀々丸くんとおいかけっこもしました   
茶々丸くん銀々丸くん

楽しかった~~
遊んでくださったみなさま。ありがとうございました  
また一緒に遊んでくださいね




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ランチって、ランのランチですよね。豪華〜^ ^
パンチ炸裂ですね。
ハスキーって、手が出ちゃうのかな〜^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.12.18 22:52 
  • [編集]

NoTitle 

みんな可愛いパーンチ♪
良いですね〜^^
とっても楽しそうに走ってガウってパンチして^^
お昼ご飯もとっても豪勢で美味しそう♪
楽しい時間を過ごされたんですね〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.12.18 23:54 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

銀木犀のランチはとても良いです☆
からだにやさしい感じ??(^^♪

狙ったわけではないのですが
たまたまパンチの写真がそろいました(笑)
写真で見ると激しそうに見えますが
いつものチョイチョイパンチでみんなかわいかったです。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.19 22:09 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

暮れだというのに遊んでばかりで掃除が進みません(汗)
掃除も「パ~ンチ!」できれいになればいいのに。。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.19 22:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
