チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

銀木犀に行ってきました。

12月8日(日)
銀木犀に行ってきました。
ハスまみれも終わったばかりだというのに  

ちょうど到着したころに花梨ちゃん&来夢くんも到着~
花梨ちゃん
花梨ちゃん、オカオが挟まってるよ~

今日はモンターニャで買ったお洋服でリンちゃんとお揃いです  
姉妹みたい? 
右がリンちゃんで左が葉月です。念のため

セリーナちゃんと遊んでるリンちゃんと
セリちゃんとリンちゃん
葉月です  
セリちゃんと葉月

しましま対決  
しましま対決 

何を話しているの  
葉月ひなちゃんセリーナちゃん
右から セリーナちゃん ひなちゃん 葉月  後ろは来夢くん

わらわら~
わらわら~♪ 
奥左からブレちゃってごめんね。
クオーレくん アルディーレくん リートくん 
手前左から セリーナちゃん リンちゃん 葉月

お昼ご飯にしましょう。。
休憩
左から アリーちゃん ひなちゃん セリーナちゃん アルディーレくん
奥が花梨ちゃん

続きます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは♪
この日は久しぶりに葉月ちゃんともガウガウ ドスコイできて帰りはバッテリーを使い果たしてたリンです(^O^)/
今年会えるのは愛ハスクリスマスで最後かな~
思いっきり遊ぼうね♪

リンママさん☆ 

みんなのびのびよく遊んでましたね~♪
行って良かったです~(^^♪
クリスマス会。楽しみにしてますよ~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.17 21:20 
  • [編集]

NoTitle 

お友達と一緒に遊べて楽しそう!
やっぱりどれだけ遊んでも、心地いい疲れはヘッチャラだよね〜♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.12.17 21:30 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

みんな、よく遊んでました。
同じラン内でスタンプーさんだったかな?のオフ会をやっていたんですが
ハスたちは遠慮なくその飼い主さんの方に行って撫でてもらい
水をもらい、気に入ったおもちゃを拝借し。。。(汗)
好きなところを散策したり走ったり。。
ハスっておおらかでいーなーと思った1日でした。(^^♪
そうそう、どれだけ遊んでもこういうのは全然オッケーなんですよね~(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.17 21:58 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは。

6枚目の写真、本当にみんなでおしゃべりしているみたいですね♪
わんこも顔見知りどうしだと、会話がはずむのかな?

もうじき雪の季節になりますね。
今シーズンもがんばるのかな?
ひるがのだったら、見学に行ってみたいな~ (^^♪
(スノータイヤがなくてもいけるかな?)
  • みみとねねのパパ 
  • URL 
  • at 2013.12.18 00:06 
  • [編集]

みみちゃんとねねちゃんのパパさん☆ 

こんばんは☆
ハスキーはおしゃべり好きですよ(^^♪
な~んか固まって何やら相談?してます。(笑)

今シーズンの予定はまだわかりませんが
スノータイヤなしでは難しいと思います。(汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.18 20:49 
  • [編集]

 

おソロの服がかわいいですね^ ^
やっぱり女の子は女の子同士、あそぶんですね〜^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.12.18 22:50 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

しましま洋服、リンちゃんがかわいく着ていたので葉月もマネをしたのです。(笑)
おソロだと、どちらがどちらなんだか!@@
一緒に遊んだワンコ(ハス)でさえ
「もしかして間違えた??」と思われるようなこともありました。(^^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.19 21:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
