チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハワイアンハスキー??

 『 愛ハス 春の乱 ☆ 2013 』 エントリーが開始されています。
   
   詳しくは  
愛知ハスキー連合☆イベント情報 をご覧ください。

********************************************


ある冬の比較的暖かい日。。。
ヒーターが ON であろうが OFF であろうが
かぶりつきを独占するオンナ。。。
ヒーター大好き 


目ざとく座布団を見つけ、これもひとり占め
ムートン座布団もひとり占め 
ひよこちゃんの布団カバー、葉月がカミカミしてビリビリです。
座布団も容赦ないです。。。 






Comment[この記事へのコメント]

No title 

葉月ちゃんほどの立派な毛皮でも、寒いんですかね???

じゃぁ、人間が寒いのは無理も無いですわね。

ひよこちゃんカバーがかわいそう。

でも、コレが我が家なら、とっくに外に持ち出されてますが・・・
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.01.18 15:53 
  • [編集]

No title 

ほんとだ~。まん前であったまってますね^^
グレイはストーブがつく音が苦手みたいで、ストーブの周りには、見えない結界
があるようです(^^)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.01.18 16:14 
  • [編集]

Re: No title 

仁丹カアチャンさん ♪

すんごい寒がりですよ~!
最初は信じられなかったですが
他のハスキーちゃんも寒がりなコがいるときいて
納得した次第です。
ひよこちゃんカバーのおふとん、
今はカバーだけでなく、おふとんそのものも狙われてます。。とほほ
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.18 22:03 
  • [編集]

Re: No title 

GRAYママさん ♪

葉月の前にあるのはカーボンヒーターなので
無音無臭です。(笑)
犬がうちに来る前は石油ストーブでお湯を沸かしたり
焼き芋つくったり(笑)してましたが
今じゃすっかりエアコン&遠赤で、電気食いです。(汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.18 22:12 
  • [編集]

No title 

えぇ~!!ストーブの前で陣取ってる~
他の犬だったら、あ~そぅ、だけど・・ハスキーですから~~(爆

我が家の子は暖房入れると玄関へ移動しておりますぅ
でも、ふかふかお布団や敷物は好きなのよね~♪
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.01.19 10:55 
  • [編集]

Re: No title 

mikiさん ♪

やっぱり変だよね~~!!(爆)
焼き芋ならぬ焼きハスができちゃうんじゃないかと思うくらいですよ(汗)
今も葉月はかぶりつき。。。
日焼けサロンかっ!v-15
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.19 13:17 
  • [編集]

No title 

葉月さん、寒いのはダメなんですか?
ストーブの前を陣取ってる^^;

座布団の上に嬉しそうに乗ってる〜^^
ハスキーって寒いのも好きだけど、心地位くらいの温かさも好きなんですね♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.01.20 22:48 
  • [編集]

Re: No title 

いちかあちゃんさん ♪

本当にシベリアン??と思うほど寒がり?です。(@_@;)
体があっちっちになってもグースカ寝ています。(汗)
限界になると??
水を飲んでフローリングの所で冷やしてます。
サウナのようです。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.21 11:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
