チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

まみれ翌日 プチまみれ

大イベント ハスまみれ翌日の富士山です
富士山
凝りもせず??(笑) 早朝から見に行きました  
なんとあずき師匠に遭遇   写真の撮りっこをしましたよ

楽しい誕生会をしたお宿を後にして
ハスキー同宿組でwoofへ  
クオーレくん アルディーレくん セリーナちゃん
蘭蘭ちゃん 南くん 空ちゃん リンちゃん 葉月

先にあずき師匠が来てました  
あずき師匠 
チュルリラがかわいいでしょ?
前日のまみれで ももちゃんハリーくんの
ママさんの お店で買ってもらったんだよ 
 
woof には 師匠と同宿のももちゃんハリーくん
小雪ちゃん来人くんも来てくれました

ばっびゅーん  
リンちゃん 
リンちゃんのお洋服
お誕生日のプレゼントにママさんから
モンターニャさんで買ってもらったんだって 

ゴルさんに追いかけられて走り回る空ちゃん
空ちゃん 
速い速い~  

わらわら~~
ゴルさん囲まれる
ゴルさんハスキー軍団に囲まれる。。。。

来人くんとガウガウ~
来人くんと
葉月の洋服はリンちゃんが買ってもらったのを見て
勝手におソロでマネして購入しました

  ここでもあずき師匠に薫陶を受ける  
あずき師匠と 
ガウの道は1日にしてならず。。。

おなかがすいたのでお昼にしましょう。。
ここで ももちゃんハリーくんと 小雪ちゃん来人くんとお別れ。。
一緒に遊べてプチまみれうれしかったです。
ありがとうございました

名物、ほうとうを食べました   
ほうとう
写真はないけど あずきほうとう  
みんなで分け合って食べたんだよ。 おいしかった~

帰りのSAでは見事コスプレ個人賞の
クノイチ、凛ちゃんメーテルちゃんに会いました  凛ちゃん 
箱根の温泉に泊まってたんだって 

楽しかった~~
一緒に遊んでくださったみなさま。
本当にありがとうございました  
またお会いできる日を楽しみにしています


☆ おまけ ☆
忍び寄るセリーナちゃんパンチ
セリちゃん 
ワハハハ~
充実した3日間でした~

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

みんな衣装もちだな~ 

ドッグランで遊ぶと、かなり汚れるので
氷にも洋服を買おうと思っていたら
それどころじゃなくなってしまった。。。。v-11

は~ちゃんオススメのショップはどこ?
教えてプリーズ~~!
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.12.13 07:52 
  • [編集]

NoTitle 

これは楽しいですね〜^^
色々な所でハスキーさんに会えて、しかもみんなで遊んで^^
富士山も見てほうとう食べて♪
年越し前に今年分の楽しみを使い切っちゃったかもよ…^^;(冗談だけど♪ )

まだまだ楽しい時間を今年いっぱい満喫して、来年も今年以上に楽しまないと♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.12.13 10:35 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは♪
プチまみれも楽しかったですね(^.^)
リンは前日出来なかった爆走して大満足だったようです(笑)
おまけの写真 パパさんナイスです(*^^)v

きねこさん☆ 

愛ハスに来はじめたころ、なんで洋服??と思ったものですが
今はその意味が十分わかります。。
ファッション以前の問題なんですよね。。。v-12
葉月は DOGDEPT が多いかなぁ。。
もちろんアウトレットでなおかつバーゲンで!
通販のニッ〇ンもオトクみたいですよー♪
結構ホームセンターに大きいサイズでかわいいのがあったりします。
大きいサイズはなかなかないので
見つけたら即決です!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.13 19:27 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

本当にハスまみれなハス三昧な3日間でした。
いまだに夢覚めやらずで
ぼーっとしています。(^^;)
まだまだ行事は続きますよ~(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.13 19:32 
  • [編集]

リンママさん☆ 

プチまみれは大きなお祭りが終わって
ヒトもワンコもほっとした感じでしたね(笑)
みんなで食べたほうとうもおいしかったし(*^^)v
またお出かけしましょうね!

おまけの写真。。。
いつ撮ったんだろう??(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.13 19:36 
  • [編集]

 

楽しい三日間になったようで、よかったですね!いつも頑張ってるご褒美ですよね〜^ ^
そうそう。私も何故お洋服?
と思ったけど、きてたほうがヨダレと泥汚れ防止になりますね^^;
でも胴長グレイ、お洋服のサイズ、本当になくて^^;
いつも生まれたままの姿です。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.12.13 22:48 
  • [編集]

NoTitle 

ワタシも葉月ママさんと同じ~~
まだ思い出にまみれておりますよん(^-^)

プチまみれ、みんなハス団子になって、よく遊びました~♪
来人はまみれより遊べたようで、楽しそうでした!(^^)!
葉月ちゃんとは遊び方が会うようですね(^_-)-☆

また来年もちょくちょく関東に遊びにきてくださいね~
そんで、来人と遊んでくださいませ~~♪

  • Miki 
  • URL 
  • at 2013.12.13 23:07 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

お天気に恵まれ、お友達にも恵まれ
楽しい3日間でした。
GRAYくんがいたらもっと良かったのに!
いつかまた一緒にまみれましょうね!(^^♪
洋服、葉月も胴長で背中がツンツン(笑)です(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.14 00:33 
  • [編集]

Mikiさん☆ 

今年はなんだか特別で。。。
なかなか切り替えられません。。(^^;)
そろそろ暮れの片付けもピッチをあげなくちゃなんですけどねー(笑)

プチまみれ、みんなのびのびとして楽しそうでした。
人間もちょっとほっとしていたりして。。(笑)
来人くんにはいつも遊んでもらってありがとうございます!

来年もちょくちょく出没(笑)しますので
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.14 00:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
